両親が離婚して母親について行ったらハーレムできた


父親の浮気とギャンブルの借金が理由で両親が離婚。
姉と俺と妹は母親について行くと決め、父親と似た性格の兄だけが父親について行った。
俺たち四人での生活が始まったんだが、先ずは母が身体の疼きを鎮めるのに俺とSEXするようになり、それを知った妹が混ざりたいと言って、俺とSEXするようになった。
そして最初知った時には批難するような態度だった姉も、一人取り残された感じが耐えられないと言って、姉も俺とSEXするようになる。
俺を中心に絆が深まったので、以前よりも家族仲が深まり強固な関係になった。
俺の性欲が衰えないように精のつく物を毎日食卓に出してくれる母。
マンネリ防止に玩具の類を色々と揃える妹。
女三人がより魅力的でセクシーに見えるように刺激的な下着を揃える姉。
家に帰ると三人がセクシーな下着姿で出迎えてくれ、手洗いうがいの前に全員とキスするのが当たり前になる。
最初にキスするのは母だけど、母がネットリと舌を絡めてくるから姉も妹も同じように舌を絡めてきて時間が掛かる。
やっとキスから解放されても、手洗いとうがいを済ませたら服を脱がされて夕飯が出来るまで姉と妹がフェラチオしてくる。
夕飯が出来ると大人しく食事をするけど、終わると母も参加の三人がかりのフェラチオが始まる。
三人とも競うように精液を奪い合って飲む。
そこからSEXスタートだ。
一番多く舐めた人が最初に抱かれると三人の中でルールが出来てるようで、その日によって順番が変わる。
一人目を抱いてる間は残りの二人は俺とキスしたり抱かれてる人を愛撫したりと自由だ。
早く抱いてほしくてオナニーを見せつけてきたりもする。
とりあえず一人目に中出ししたら次の人がフェラチオしてチンポのマン汁を舐め取ってから二人目とSEX。
二人目は抱かれてる最中に一人目が顔に乗ってマンコから溢れる精液を吸い出して飲むのが定番。
二人目にも中出ししたら3人目がまたフェラチオしてチンポのマン汁を舐め取りSEX開始。
二人目のマンコから精液を吸い出すのも同じ流れ。
三人目にも中出ししたら一旦休憩になるけど、皆裸のまま自由に過ごして俺を挑発する。
ここからは俺が自由に相手を選んでSEXする。
三人並べて順番にハメるときもあれば、一人に跨らせて腰を振ってもらってる最中に残りの二人に奉仕させたりする。
全員ピルなんて飲ませない。
妊娠するリスクはあるけど、それも覚悟の上で俺に抱かれてる。
俺も全員を孕ませる覚悟で中出ししてる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る