お風呂で気絶


これはオレが高校生の時のはなし。
うちの近所はやたら仲が良かった。まぁ、田舎だし親戚だらけだし近所も親戚みたいなもんだって感じ。
ある日、そんな近所の家数軒で二泊三日の旅行に行った。親達は温泉入って酒飲んでドンチャン騒ぎ。
高校生のオレは子供たちのお世話係。子供はJS二人JC一人。オレ。みんな妹みたいな知り合いだけど微妙なお年頃なのか女の子は女の子達で固まっておしゃべりしている。オレは構わずにDSでゲームしてた。
「子供達は早くお風呂入って寝ちゃいなさい」とママンからの指令。
子供四人で風呂へ向かう。
風呂は当然別々。覗けるかと思いきやまったくそんなことはなく露天風呂でキャッキャしてる女の子たちの声聞いてモヤモヤ勃起するだけ。
そんなとき突然キャー!と尋常じゃない悲鳴。どうした!?と露天風呂の垣根越しに聞くとJSの一人が風呂で溺れたとかいってる。パニック。
小さいタオル一枚巻いて女湯へ!良かった他に誰もいないようだ。
JSとJCで溺れた子を引き上げようとしているが意識が無いようで引き上げられない。
すぐに駆け寄ってお姫様抱っこで風呂から救出する。そのときに腰のタオルも取れてしまった。非常時に不謹慎だがまわりは素っ裸の女の子三人。高校生のオレはズル剥けチンポをギンギンに勃起させていた。
ギャアギャア喚く二人を横目にJSを降ろして呼吸の確認。息はしているようだったが念のため(というかしたかったので)人工呼吸。舌を絡ませJS5年生(もう一人は6年生)とキス。胸に顔を埋めて鼓動を確認し心臓マッサージという名の乳揉みを楽しんだ。
ヒートショックというか血圧下がって気絶しただけだったみたいですぐに目を覚ましたけど無理はいけないからといってお姫様抱っこで脱衣所へ連れていき扇風機にあてながら身体を隅々まで拭いた。おっぱいは片手で両方のおっぱいが揉めるほど小ぶりだけどキチンと膨らんでいて谷間まである。陰毛はまだ薄くてワレメが確認出来る。もちろん両方とも丁寧に拭いてあげた。
JCに水を持って越させた。パニックなので素っ裸でよくいうことを聞く。おっぱいはデカくて少なくともDはありそう。真ん丸でロケットみたいなおっぱい。しゃがんだときにモサモサマンコから中身の具がバッチリみえた。
JS5に水を飲ませてやると少し溢してしまったのでオレが口に含めてキスで飲ませてやった。舌を絡めると絡め返してきた。もう一回もう一回とねだってくる。残りの二人はファ~キスしてる~とか言って顔が真っ赤。JCの方は勃起チンポをガン見してる。
JS5は目がトロンとしてなされるがまま。それからゆっくり服を着せてやった。パンツ履かせるときなんか股を拡げて薄毛マンコをじっくり観察出来たしマンコもクリも触った。
一刻も早く男湯に戻って抜きたかったがそうもいかないのでスポブラを着せるときに背後に回って残りの二人の着替えを観つつJS5の乳を両手で揉みながら背中にチンポを擦り付けておもいっきり射精した。
この事は親達には内緒にしておこうといって着替えの終わった女児三人にフルーツ牛乳を奢る。気絶したこともそうだが裸をみたことや勃起チンポを報告されても困るので口止め料だ。
気絶したJS5も元気過ぎるくらい元気。ぴったりオレに付いてきて離れない。残り二人も何故だか距離が近くてやたらベタベタしてくる。
そのあと部屋に戻るとまだ大人たちは宴会中の様子で子供達だけで1部屋で寝ることになったが…
続きはまた今度書きます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年01月21日(金) 10時07分41秒

大変貴重な体験をされましたね、裏山鹿。

2 名前:名無しさん2022年01月23日(日) 11時41分31秒

田舎は開放的でいいなー

トップページに戻る