スイミングスクール見学で妻が不倫


妻がスイミングに行き始めて半年、今日はスイミングは本来休日なのに特別授業ということで一緒に向かいました。半年間楽しく行っているみたいだったので安心していた。一番気になっていることはGカップの胸と乳首が透けることと男性スタッフのいやらしい目つきだった。後で見せてもらった写真にはパットやサポーターで透け感はなくスタッフも優しいとのこと。
スイミングスクールの駐車場に到着し受付に行くと自分は階段上がって2階の見学スペースに通された。プールが一望だった。最初は特に変わったこともなく妻の黒の水着も透けておらずだったので安心していた。
妻がプールから上がるとシャワーを浴びて更衣室へ。スタッフもスタッフルームへ。しばらくすると妻がプールに戻ってきた。白いスクール水着は胸・乳首が思いっきり透けていた。サイズが小さいのかTバック状態に。スタッフルームから出てきた男性スタッフも小さな水着で勃起したペニスの亀頭部分が露出していた。慌てて下に降りようとドアに近づいたが開かない。しかも施錠してあった。プールサイドを見ると2人姿がない。探し回った結果非常口のドアが開いていたのでそこから下の階へ。出たところは外だったので受付に回った。入ると更衣室へ続く長い通路でプールも見える。通路から見て男が後ろ向きでプールサイドに座っていた。角度を変えて見るとその先に妻がいてフェラ中だった。久しぶりに見る女の顔をしていた。私はバレないように敢えて女子更衣室に入った。妻のスマホをチェックするとあの男性スタッフと高頻度でSEXしていることが分かった。しかも生挿入中出し。
いよいよプールに突入すると2人の姿はなくさっきまで2人がいたところにはスタッフの水着と妻の水着が置いてあった。プールにいない、シャワー室いない、トイレいない、更衣室いない、スタッフルームいない。諦めかけたその時スタッフルームの隣にブラインドの下りた部屋があることに気づいた。妻の喘ぎ声も聞こえる。隙間から見たらちょうどベッドの上で妻が上に乗り騎乗位中だった。そしてスタッフの絶倫ペニスがうなりをあげて中出しするとこちらに来そうだったので慌てて通路まで戻った。2人はシャワー室でイチャイチャしてから妻は更衣室に、スタッフはスタッフルームに向かった。妻が着替えて黒の水着にでプールに戻りスタッフも最初の水着で戻ってきた。それを見て私も来た道で見学スペースに戻った。
上から見ているとプールサイドでバタ足の練習~平泳ぎの足になった。足を開いた状態でスタッフが妻のお尻に近づきくっついた。妻の腰に手を当てて押しているように見えたが上からではよく見えない。だんだん速くなった時にやっと挿入中と分かった。さらに私が見ていることを忘れているのかプールサイドでSEXを始めた。そのまま連続中出ししまくっていた。
結局スイミングスクールに4時間いたがそのうちの3時間以上はSEXだった。
妻にはスイミングスクールの出来事は黙認している。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る