密林美少年たちのセックス①


「シーッ、静かに」
薄暗いジャングルの密林に数人の黒人兵士と荷駄の列が通ります。
密林の椰子の陰に数人の少年が潜んでいます。
龍王少年団、この密林を支配する悪魔残虐ズール帝国によって虐殺され、皆殺しにされた部族の子どもたちの数人が脱出し、この帝国に挑戦しているのです。
今彼らが狙うのは帝国への貢ぎ物の隊商で、数百の財宝が運ばれているのです。
やがて先頭の黒人隊長が気配を感じ、行軍を止めます。
次の瞬間、二本の矢が隊長の胸に刺さり、隊長は倒れます。
直ぐに次々と矢が放たれ、黒人兵士たちがバタバタと倒れます。
慌てて剣を抜く隊商の男たちは近くの草むらから飛び出す少年たちにより斬り倒されてしまいます。
少年たちは手早く死体をジャングルに運び、深手の黒人兵士にはとどめを刺し、荷駄を全て奪い、彼らの秘密基地に運び込みます。
全て隠し終わると少年たちは血まみれの身体を洗うため、密林の中の小さな池に向かいました。
池の水は冷たく、透明で少年たちは裸になり、全身を洗いながらはしゃぎます。
「密林少年団」、隊長は13才のシャロン少年、弓の達人のベリー少年12才、同じく弓の達人のアラン少年12才、背中に長い剣を背負ったマリン少年13才、同じく剣の達人のウリン少年12才の5人がズール帝国に反逆しているのです。
「シーッ!静かに…」
シャロン少年が他の少年たちを制します。
少し離れた池の岸辺に絨毯が敷き詰められ、女の子3人が裸ではしゃいでいます。
「ズール帝国の王族の娘たちだ」
「シャロン、どうする?」
「ズールのやつらは全て敵だ、情け容赦なく殺さないと」
「よし、今からあの娘たちを俺たちで強姦して、それから殺そう」
少年たちは水中を潜り、ふた手に分かれて娘たちに近づきます。
「キャーッ!」
娘たちの悲鳴、真ん中のひときわ可愛い女の子をかばうように2人の娘が立ちはだかります。
5人の全裸の美少年がたくましいチンチンを半分勃起させて娘たちを取り囲みます。
少年たちもまだ女を知りません。
女の扱いも知りません。
本能的に女の子を犯し、その膣の奥にたくさんの初めての精液を注ぎたくて頭は真っ白になっています。
シャロン少年が真ん中の可愛い美少女を引きずりだします。 
娘たちは悲鳴をあげ、必死に抵抗しますが、後の2人の美少女も2人ずつの少年たちに抱きすくめられ、押し倒されてしまいます。
いよいよ5人の童貞美少年たちの美少女輪姦が始まります。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る