コロナ渦1


2年半遠距離で付き合っていた彼とは会えなくなり、関係はスマホのやり取りだけ。 そんな中、2020年末に職場で「しん」と知り合い一緒に仕事をしていく。
職場内では唯一の同年代であり、お互いの距離も近づいている感じがした。
そして今年の初め、初詣に行った。2人で。初めて長い時間話をし、距離がさらに縮まった気がした。
彼とは連絡は取り合っているものの、一緒にいる時間を考えるとしんの方が長い。しんは私に彼がいることも知っていた。

しかし、2月の末にまさかの出来事が起きた。
「付き合いたい」まさかの言葉だった。交際を申し込んできた。もちろん断った。
しかし、それでもしんはアタックを続けてくる。「遠くにいる彼より幸せにするよ、大事にする」と。
私を求めてくれる気持ちが嬉しいのは間違いなかった。
3月に入った頃、「今日、家でご飯を食べない?」そんな誘いを受けた。家に招かれたのだ。色々とお互いの話をし、最後に「気持ちを受け止めてほしい」と体の関係を求めてきた。
彼とは1年以上していない。迷いはあったが、関係を承諾してしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  コロナ渦2

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年12月30日(土) 19時58分11秒

1zqjlg'"(){}:/1zqjlg;9

2 名前:1zqjlg'"(){}<x>:/1zqjlg;92023年12月30日(土) 19時58分11秒

トップページに戻る