元教え子達にプールで調教され、メスイキさせられた


前回:  元教え子に逆3P

前回、スイミングの元教え子達とセックス三昧しましたが、その後も関係は続いています。

再び彼女達とプールに行きました。

HHのウルトラビキニのMサイズでしたが、今度はSサイズを穿かされました。

前はなんとか平時はギリギリ収まりますが、尻が収まりきらず半ケツになります。

彼女達は、私のリクエストに応えてくれてハイレグの競泳水着です。

ネットで購入しましたので、腰骨の上まで切れ上がる超ハイレグの改造タイプ。

彼女たちの大きなヒップは半分ほどしか隠しきれていません。

少し歩くとTバックのように食い込んでいました。

プールはTバック禁止ですが、食い込む分には大丈夫のようです。

周りのカップルや男達は彼女達の尻にくぎ付けです。

私も前がはみ出しそうになりましたので、すぐプールの中に入りました。

「コーチ、はみ出してますよ!」

そうです、彼女たちの食い込んだ尻を見ると完全勃起してはみ出しました。

また奈穂美ちゃんと知代ちゃんはペニスを触ってきました。

二人に触られてるのは、周りの客たちからもバレバレです。

変態3人組と思われていると思います。

そしてブーメラン水着を食い込まされてTバック状態にされました。

完全にお尻丸出しです。

奈穂美ちゃんが水着をグイグイ食い込ませてきます。

痛いと言ってもやめてくれません。

「コーチ、アナル感じてるんでしょ?」

痛いのですが確かに痛気持ちよさを感じている自分を発見しました。

食い込みをずらせて、また、奈穂美ちゃんがアナルに指を入れてきました。

「コーチ、オチンチンを触らずにイカセテあげましょうか?」
「イッタラ、私達の奴隷になってくださいね」

OKしましたが、そんなことできるのでしょうか。

知代ちゃんがペニスを離して、奈穂美ちゃんが前立腺を刺激してきました。

前回より、信じられないほど気持ちいいのです。

思わず声が出そうになりました。

二組のカップルがこちらを見ています。

やがて我慢できなくなって、本当に射精してしまいました。

「あーあ、コーチ、またプールの水汚しちゃいましたね」
「他人から見られてるのに射精するなんて、コーチ、変態ですね!」

セックスの快感とは少し違う気持ちよさでした。

「約束ですよ、私達の奴隷になってくださいね!」

その瞬間から彼女達の奴隷になってしまいました。

「じゃあ、まず、ここで私達をイカセテ!」

プールの中で彼女達のオマンコに触りました。

どちらも水の中でもわかるくらいヌルヌルです。

超ハイレグなので、少し上に引っ張り上げるだけでオマンコに食い込みました。

グイグイ食い込ませてクリトリスを刺激してやりました。

「変態!!!」

ヌルヌルが止まりませんので、感じているようです。

そして、彼女達のオマンコの中に指入れして、指マンしてやりました。

クリトリスを刺激してやりますと、つらそうな表情をしてきます。

外なので彼女達は声は出せません。

彼女達の声は非常に大きいのです。

やがてぴくっぴっくと痙攣して、彼女達は満足したようです。

次は、流れるプールからジャグジーに移りました。

一旦プールから出たのですが、あいかわらずTバック状態に食い込まされたまま、
プールサイドを歩かされました。

奴隷なので断れません。

じろじろ見られます。

見られるのが少し快感になってきました。

ジャグジーでは、セックスを求められました。

野外セックスです。

まずは奈穂美ちゃんから、バックで挿入。

ジャグジーなので、結合部分は見えません。

周りからはヤッテルかもと思われていますが、見えないので大丈夫でしょう。

2回目の射精。

次は知代ちゃんです。

3回目の射精。

そしてホテルに移り、1回づつセックス。

別の日も何日も、奈穂美ちゃんのアナル調教は続きました。

普段もTバックの下着を着用です。

外を歩いていても、Tバックの上を引っ張っり上げられ、アナルにグイグイ食い込まされます。

痛いと言ってもやめてくれません。

吊り上げられてるところを他人に見られるのですが、きっと変態カップルと思われています。

そして、ある日、

「コーチ、もうできると思うのでメスイキしてみますか?」

と言います。

奴隷なので断れません。

今度は、あと二人のギャラリーを引き連れ男一人女四人でホテルに入りました。

後の二人もスイミングの教え子達でした。

エネマグラを使ってメスイキさせられるそうです。

私だけ裸になり、シャワーを浴びて全裸でベットに転がされます。

まず目隠しされました。

次に両手を縛られました。

SMチックです。

「コーチ、オチンチンからよだれ出てますよ!」

4人に見られているので、最初から完全勃起状態です。

ローションを塗られて、エネマグラを使ったプレーが始まりました。

奈穂美ちゃんはエネマグラの使い手らしく。。。

やがて得も言われぬ快感に襲われました。

射精していないのに、イッてるような快感です。

男性は射精したら終わりですが、女性は何度もイク事ができるそうなので、そんな状態でしょうか。

次々に快感の波が襲ってきます。

1回ではないのです。

こんな快感は初めてです。

自分では気が付かなかったのですが、大きな声を出していたようです。

もうやめて欲しいと懇願しましたが、プレーは続きます。。。

やがてプレーは終了し、どうやら、「メスイキ」したようです。

しばらくは放心状態で動けませんでした。

動画や写真を撮られていたようです。

後で見ましたが、恥ずかしい限りです。

その後も、4人と乱交セックスしました。

セックスしている時は必ず誰かが顔面騎乗しているので、4人分のマンジルまみれになりました。

奴隷なので、まだまだ彼女たちの変態調教は続きます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


みんなのコメント

トップページに戻る