元教え子に逆3P


スイミングのコーチをしています。

スイミングでは指定のスパッツタイプの水着を着用。

その日は朝から、ホテルに併設されているリゾートプールに行きました。

午後からは、彼女も合流予定です。

少し露出願望があるので、HHのウルトラビキニでした。

流れるプールを歩いていると、女性2人組に声かけられました。

「〇〇コーチ!!!」

誰かわかりませんでしたが、スイミングの元教え子でした。

何年も経っていたので、別人のようで、すっかり「大人の女」になっていました。

「〇〇コーチも女の子の下着みたいな小さいビキニ着けるんですね」
「サイドが2センチもないですよね!」

少し前から水着姿を見られていました。

「コーチのモッコリは、生徒の間では有名だったんですよ!」
「いつも左斜め上に!」

二人は異常にくっついてきました。

「コーチ、モッコリ触っていいですか?」

と言うやいなや、競パンの上から二人に揉みしだかれました。

「コーチ、イヤラしい事考えてますね!」
「大きくなってますよ!」
「こんな外で大きくなって、コーチのエッチ!」

「あらら、上からはみ出しちゃった」
「やっぱり水着小さすぎますよ」

「コーチはお尻もカッコイイから見せてくださいね」

とTバックのように水着をグイグイ食い込まされました。

「やっぱりコーチのお尻カッコイイわ、Tバックで泳げばいいのに!」

最近のプールはTバック禁止です。

あちこち触られましたが、そのうち大胆になって、ペニスを直接触ってきました。

「コーチ、先っちょからエッチな液でてませんか?」
「水の中ではわからないけど」

ペニスを二人してしごかれているので、もうフル勃起状態です。

しかも、他のお客さんが見てる中で。

プールなので、触られてるところは見えませんが。

我慢汁も出ていたでしょう。

そのうち、奈穂美ちゃんがお尻の穴に指入れしてきました。

グリグリ前立腺を刺激してきます。

「コーチ、私、これ得意なんです。」
「元カレにしこまれて」

今までに経験したことのないような快感に襲われました。

知代ちゃんは、同時にペニスをしごきます。

本当にイキそうになりました。

イキそうなのでやめて欲しいと懇願しましたが、やめてくれません。

そして、とうとうプールの中で射精してしまいました。

いや、無理やり射精させられました。

「コーチ、プール汚しちゃいましたね」
「お外で射精するなんて、コーチ変態ですね」
「続きは、ホテル行きませんか?」

併設してるホテルの部屋をとってあるらしいです。

ふたりに連れられて部屋に移動しました。

Tバックに食い込まされたまま、水着での移動です。

歩きながらも、グイグイ食い込まされました。

他の客に見せつけるように。

じろじろ見られました。

部屋に入るとすぐ、奈穂美ちゃんがバックで突いて欲しいと水着をずらしました。

ビキニの水着で、下にTバックの水着を着けてました。

知代ちゃんが見てるなかで、奈穂美ちゃんに立ちバックで挿入しました。

奈穂美ちゃんもグショ濡れ状態だったので、すぐに挿入できました。

体位を変えながら、ベットに移りセックスは続きました。

奈穂美ちゃんが騎乗位になると、知代ちゃんが顔面騎乗してきました。

知代ちゃんも他人のセックスを見てるせいかオマンコはグショグショです。

知代ちゃんのクリトリスを舌で愛撫してあげると、いい声で喘ぎます。

二人ともいい声で喘ぎます。

声、大き目です。

やがて、我慢できず、奈穂美ちゃんの中に射精しました。

「今度は、私もシテ!」

知代ちゃんも、すぐにセックスしたいと言います。

まだ勃起していたので、すぐ知代ちゃんにも挿入しました。

さらに激しいセックスが続きます。

奈穂美ちゃんも顔面騎乗してきます。

やがて3回目の射精を迎えました。

クタクタでしたが、午後からは彼女とも。。。。

その後も、二人とは少し変態的なセックスをしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  元教え子達にプールで調教され、メスイキさせられた

みんなのコメント

トップページに戻る