主人にカミングアウトされて。


46歳と43歳の夫婦です。
結婚して20年経ち、回数は減りましたが夜の営みはあります。
事の起こりは3年前でした。
主人から『3Pをしてみないか?』と突然打ち明けられたのです。
主人しか男性経験がなかった私は返答に困ったものでした。
『愛してるから他の男を経験させてみたい』
と、主張する主人と何度も話し合いました。
『1度だけ経験してみて嫌だったらしなくていいから』
と、言う主人の提案を了承してしまったのです。
主人に連れられラブホテルでお会いしたのはネットで募集した20台の爽やかな男性でした。
シャワーを済ませたあと、2人にキスをされベットの上で愛撫されたのです。
主人に手を繋いで貰いながら初めて主人以外の男性と繋がったでした。
初めて3Pをした日から数日は興奮が醒めやまず主人は私を求めてきました。
私は私で、主人と毎晩セックスしているのに体が疼いてオナニーをしてしまうのです。
ついには、私から主人に3Pをお願いしてしまったのです。
一度、興奮と快感の堰を乗り越えてしまうと欲望は停まらなくなってしまいます。
恋愛関係に発展するのを恐れた主人は毎週、お相手を変えてはプレイは続きました。
でも3Pに興奮しなくなった主人は私に新しいプレイを提案してきました。
主人の友人を招いた時、都合をつけて2人きりにするから誘惑してみろと・・・
誘惑する自信はあります。
想像するだけで濡れてきます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る