高校時代からずっと


独身25歳の女性です。
名前はとりあえず鈴木(仮名)にしておきます。

昔の話ですが
私は中学の時に水泳部に入り、高校になっても当然の様に水泳部に入りました。

その水泳部にはマネージャーがいて泳ぎの動画とかを撮り、
後で皆で見て反省会と云うか
もっとこうした方が良い。
みたいなアドバイスを先輩から言われたり。

これは普通の事だったので何とも思ってなかったんです。

そのマネージャーは1つ上の男子の先輩で、ある地区予選に出た時にカメラで写真撮ってたけど何時もの事だし、皆で集合写真撮ったり個別に撮ってもらったり、後日それを見て盛り上がったのを覚えてます。

只その時、確かに私1人で撮ってもらったはずなのに無かったんです。

??
他の人のはあったのに。

それから数日後、1人で帰宅してる時にその先輩から声掛けられました。

どうしたんですか?

いや、この前撮った写真の事
なんだけどね。

ん?

先輩の話だと私のだけ変に写ってたみたいらしかった。

鈴木の時に新しいカメラで撮
ってみたけど、こんなに撮れ
たんだ。

って見せられたのが凄い衝撃でした。
その写真は白黒で、競泳水着が綺麗に透けてて、完全に裸でした。

乳首とか下の毛から割れ目の筋までハッキリ写ってて、私は何も言えずにガタガタ震えてたのを覚えてます。

これ皆に見せていいか、一応聞かないと悪いかな?って思ってね。

必死に、捨てて下さい。
ってお願いしたけど、

とりあえず家に行こう。

って先輩の家に連れて行かれました。

先輩の親は自営業で帰りは夜の9時位らしく私達だけ。
先輩の部屋で改めて見せられて

凄いよね、完全に裸だし。
これ皆も見たいと思うんだよ
ね。

私は半分泣きながらお願いしたけど、先輩から帰ってきた返事は、

じゃ俺の言う事聞いてくれる
かな?

私に出来る事なら。

じゃあ正式に俺と付き合うっ
で事で宜しくね。
今日から恋人同士だからね。

って言われて、嫌なら皆に見せるから!って言われ仕方なくOKの返事をしたんです。

今思えばあの時にもう少し強く出てたら、って思うけど。

それから強制的に服を脱がされて、私はボロボロ泣きながら全裸写真を何枚も撮られて。

それからは完全に先輩の言うなりになりました。
恥ずかしい写真沢山撮られてるし、私も今まで何度か男子から告白された事あったけど全部断ってました。
なのに翌日から付き合う事を皆に言わされて、
皆からビックリされたけど、それからは2人で帰っても何も言われなくなり、ほぼ毎日先輩の家に連れて行かれたんです。

初キスもバージンも先輩に奪われて、勿論それも動画で撮られました。

ちなみに最初の赤外線盗撮画像はネットに出回ってます。
バレるのが怖いから髪型も変えてコンタクトからメガネに変えてます。

今も完全に言いなりです。
もうどうしようもない位沢山の恥ずかしい動画を撮られてるし、フェラとか性的な事は全て先輩から教えられて、
飲むのが普通だって言われたから全部飲んでたし、お尻の穴舐めるのも普通だよ。
ってネットの動画とか見せられて、そうなんだ?
って言う通りにしてました。

他の人に抱かれた事も無いし先輩しか知らない。

これからどうしたら良いのか解らないんです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る