中1の時に、男子3人と


前回:  韓国のスパで、同い年の男子に

瑠奈(るな)です。

F君とG君は、日本語がしゃべれないので、D君の通訳です。

F君「四つん這いになって。」

瑠奈が言われた通り、裸のまま四つん這いになると、

瑠奈の前にF君、後ろにG君、横にD君が立ちます。

F君「ズボンを下ろして。おちんちんを出して」

瑠奈がF君のズボンから、おちんちんを出すと、

F君がおちんちんを、瑠奈の唇に当てました。

D君は、瑠奈のおっぱいを揉んでいます。

『うーん、』

G君は、後ろから、瑠奈のお尻の穴を触ってきます。

F君「おちんちんの先に、チュッてして」

『えっ?』

時が止まりました。

でも、拒否できる状況でもありませんでした。

おちんちの先にチュッてすると、

F君「おちんちんの皮を剥いて」

瑠奈は四つん這いだったので、右手だけでおちんちんの皮を剥こうとしたので、時間がかかりました。

F君「口を開けて。」

瑠奈が口を開けると、F君が、瑠奈の口の中に、おちんちんを突っ込んできました。

『ふぐ』

何をどうしたらいいのか、分からず。

とりあえず、F君に言われた通りに、口の中でおちんちんを舐めました。

『うーーん』

G君は、瑠奈のアソコに指を入れてきます。

こんな状態が5分か10分かぐらい続きました。

F君が瑠奈の口の中に、精子を出すと、開放してくれました。

F君「ちゃんと、飲んでね。」

瑠奈が飲むと、口の中を開けるように言われ、飲んだかどうか、確認されました。

シャワーを浴び、うがいをして、休憩しました。

G君「はい、休憩終わり。長椅子に、仰向けで寝て。」

瑠奈は、長椅子に大の字で寝っ転がりました。

すると、D君が瑠奈の両足を開きます。

D君が、瑠奈のアソコに指を突っ込んできます。

『うーーん』

G君は、瑠奈の上に跨ると、おちんちんを瑠奈の唇に当てます。

G君「さっき、F君のおちんちんを舐めたから、分かるよね。」

瑠奈が両手で、G君のおちんちんの皮を剥くと、

G君が、瑠奈の口の中に、おちんちんを突っ込んできました。

F君は、おっぱいを舐めています。

G君が、瑠奈の口の中に、精子を出したので、一旦、開放してくれました。

シャワーを浴びて、うがいして、休憩しました。

D君「おちんちんの皮を剥いてから、あかすり台の上にうつ伏せになって。」

瑠奈がD君のおちんちんの皮を剥いてから、あかすり台の上に、仰向けになると、

D君に頭を掴まれて、おちんちんを口の中に突っ込まれました。

F君は、瑠奈のお尻の穴に、ボディーソープを塗っています。

『うーーん』

D君のおちんちんを咥えたまま、声が出てしまいました。

F君が、瑠奈のお尻の穴に指を入れてきたんです。

G君は、瑠奈の脚の指をおちんちんに当てています。

アソコに指を入れられた時も衝撃がすごかったけど、お尻の穴に指を入れられた時も、それ以上の衝撃です。

D君が、瑠奈の口の中に、精子を出して、終了しました。

もう放心状態でした。

おちんちんをアソコに入れられたりはしなかったので、どうにか助かったと思いました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る