アダルトグッズのNLS

韓国のスパで、同い年の男子に


前回:  ソウルの小さなスパ

 瑠奈(るな)です。

 中1の時、家族で3泊4日の韓国旅行に行きました。

 2日目の夜も、パパとママは、パパの大学時代の友達Aさん、日本人の奥さんのBさん、とマッコリを飲んでいました。

 3日目も、パパたちは二日酔いなので、Aさんの娘のCちゃん(日本人と韓国人と日本人のハーフ、小6)と近所にある、小さなスパに行きました。

 Cちゃんは、シャボン玉を持ってきていて、楽しそう。

 スパに着くと、D君、E君、F君、G君がいました。

 Cちゃんは、同級生のE君と一緒に、浴室に行きました。

 シャボン玉で遊んでる声が聞こえてきます。
 
 ここからは、D君の通訳です。

 F君「館内着に着替えるから、手伝って。」

 F君に言われた通り、F君の前に膝立ちになります。

 F君のベルトを外し、ズボンを脱がします。

 トランクスも脱がして、館内着のズボンを履かせました。

  
 瑠奈が、F君のズボンとトランクスを脱がしている間、
G君とD君は、瑠奈のスカートをめくって、
パンツの上からお尻を触ったり、
パンツの中を覗いたりしていました。

 G君にも、着替えを手伝うように言われたので、ズボンを脱がしました。

 ただ、G君のおちんち〇が大きくなっていたので、ズボンを脱がすのに、苦労しました。
 
「瑠奈のお尻を触ったりしてたら、おちんち〇が大きくなった。」

とか言われた。

 G君のトランクスを脱がそうとしたけど、おちんち〇が大きくなってたから、脱がせられなかった。

「一旦、トランクスからおちんち〇をだしてから、脱がして。」

 と言われた。

 仕方ないから、G君のトランクスの中に手を入れて、おちんち〇を出した。

 おちんち〇の先から、何か出てて、拭くように言われて、おしぼりで拭いた。

 今度は、F君とD君が、瑠奈のお尻を触ってた。

 D君も、おちんち〇が大きくなってた。

 ベルトを外し、ズボンを脱がした。

 D君のトランクスの中に手を入れて、おちんち〇を出してから、トランクスを脱がした。

 D君も、おちんち〇の先が濡れてたから、おしぼりで拭いた。

 そしたら、最初に着替えたF君まで、

「おちんち〇の先を拭いて欲しい。」

 とか言われた。

 仕方ないので、F君の館内着のズボンに手を入れて、おちんち〇を出した。

 おちんち〇の先を、おしぼりで拭いた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  中1の時に、男子3人と

トップページに戻る