中学3年生の時、書道教室の友達と


前回:  従兄弟の家庭教師ーダイエット初日

夕雅(まみりん)です。

 小学校から中学校まで、書道教室に通っていました。

 毛筆30分硬筆30分です。

 同じ学年で大西君という男の子がいました。

 毎回、夕雅の後ろの席か、斜め後ろの席に座って夕雅のことをじっと見ていました。

 夕雅がホットパンツで行くと、目を見開いて足をガン見していました。

 中学1年の時、大西君から

「展覧会やコンクールに入選したら、相手は1日何でもいうことを聞く。」

という賭け?を提案されました。

 しかし、お互いなかなか入選できませんでした。

 中学3年生の時、大西君が市のコンクールに入選しました。

 約束なので、11月の日曜日、大西君の家に遊びに行きました。

 ランチを食べて、お昼過ぎに行きました。

 大西君は弟と妹がいます。

 弟がサッカーの試合で、大西君以外は応援に行ったそうで、一軒家の家は大西君一人でした。

 服装は、大西君のリクエストで、膝までのスカートです。

 寒かったのでオーバーニハイを履いています。懐かしい。

 お出かけ用の可愛いキャミと、セーターです。 家に入ると、大西君が目を見開いています。

「夕雅、来てくれてありがとう。その服、可愛いね。」

 大西君が肩に手を回してきます。

 背中を撫でてきます。

 リビングに通されました。

「俺が入選したから約束通り、今日は俺の言うことをきいてね。父さんたちは夕方くらいに帰ってくるから。」

「そうだね。まぁ、仕方ないね。」「じゃあ、そこに立って。」

 夕雅が立つと、大西君が後ろに立ちます。

? うん? 何?

 と思っていると、スカートの上からお尻をポンポン叩いてきます。

 大西君がしゃがむと、スカートを捲ってきました。

「おー、白か。さくらんぼやん。夕雅って、こんな可愛いパンツを履いてるの?」

 大西君は、指でツンツンと夕雅のパンツをつついてきます。「肩のマッサージをするから、セーターを脱いで、ソファーに座って。」

 セーターを脱ぐと、キャミです。

 大西君が肩のマッサージを始めました。

 5分くらいすると、キャミの胸元を引っ張って、ブラを見てきます。

 キャミの胸元に手を入れて、ブラを引っ張ったりして、ブラの中を見ようとしてきます。

 しかし、ぴったりブラなので、中は見えません。

 キャミの裾を掴むと、キャミをめくり上げて、ブラを見てきます。

「ブラもさくらんぼか。上下おそろいだね。」

「ブラを外して。キャミは着ててもいいから。」

 隣の部屋に行って、ブラを外して、ノーブラキャミで部屋に戻ります。

 大西君は、夕雅が左手に握っているブラを見ています。

 ブラをバッグの中に入れました。

 ソファーに座ると、大西君が後ろに立ちます。

 いきなり、キャミの左胸の胸元を引っ張ってきます。

 下を見ると、乳輪が見えています。

「おー、ピンクだ。」

 ゴク。

 大西君が唾を飲み込む音が聞こえます。

 手を離すと、キャミの右胸の胸元を引っ張ります。

「おー、ピンクの乳輪だ。」

 大西君は、顔をキャミに近づけてきます。

 5分くらい乳輪を凝視していました。 大西君は、左肩の肩紐を外し、右肩の肩紐も外しました。

エッ? 何するの?

 と思っていると、キャミを少し下げられました。

 キャミを下げてから、また左胸の胸元を引っ張ってきます。

 下を見ると、乳首が見えています。

「乳首もピンクか。」

 大西君の顔を見ると、ニタニタしています。

 10分くらい、キャミの胸元から夕雅のおっぱいを見ていました。

 大西君がキャミの肩紐を直しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  大学の図書館で

同じジャンルの体験談

トップページに戻る