高校3年生の時。中学3年生の弟と


看護専門学校生の、りらです。
 
足立区の一戸建てに住んでいます。

 私には3つ下の弟、みおがいます。

 私が高校3年生の時のことです。

 元々、弟は仲が良くて、肩や足のマッサージをしてもらっていました。

 みおは、もてるタイプではなく、彼女がいたことはありません。

 秋、土曜日に専門学校の文化祭に参加しました。

 1日中、歩き回ったので足がパンパンです。

 お風呂上り、弟を私の部屋に呼び、足のマッサージをさせました。

 服装は薄手のセーターに、スカートです。

 ベットにうつ伏せになり、枕に顔を埋めました。

 「みお、靴下を脱がして足裏のマッサージして。」

 みおは、ベットの隣で膝立ちしています。

 足裏、ふくらはぎをマッサージさせました。

 部屋にある全身鏡を見ていると、マッサージをしている弟の姿が写っています。

 時々、マッサージの手が止まります。

 どうしたんだろう?と、
全身鏡を見ると、みおは右手でスカートをめくって、りらのパンツを見ています。

 「白か。」みおの呟く声が聞こえます。

 「背中もマッサージして。」

 みおは適当に返事をして、背中のマッサージをしています。

 何分かして、みおの手が止まります。

 全身鏡を見ると、みおがガバっとスカートをめくって、りらのスカートの中を見ています。

 「食い込んでる。」

 みおの独り言が聞こえます。

 
 「太ももも、マッサージして。」

 「おー。」みおは、返事をすると、スカートをめくって太もものマッサージを始めました。

 パンツが半分くらい見えています。

 「腰もマッサージして。」

 みおは、生返事をすると、スカートを腰までめくって、マッサージをしています。

 パンツが全部見えています。

 みおの手が段々と下に下がって来ます。

 お尻を触ってきました。

 「りら、パンツのタグが出てるよ。」

 「あっ、そう。みお、直しといて。」

 全身鏡を見ていると、みおはパンツのゴムを10cmくらい持ち上げると、パンツの中を覗き込んでいます。

 15秒くらいすると、パンツのゴムから手を放して、戻しました。

 みおは、お尻ばかりマッサージしています。

 5分くらいすると

 「りら、またパンツのタグが出てるから直すよ」

 えー、そんな頻繁にタグが出るわけないだろう。

と思いながらも、黙って様子を見ていました。

 みおは、腰に顔を近づけると、パンツのゴムを15cmくらい持ち上げて、りらのパンツの中を見ています。

 30秒くらいして、パンツを戻しました。
 
 みおは最初、パンツの上からお尻を撫でていましたが、徐々にお尻を揉んできました。

 6,7分くらいすると、また腰に顔を近づけて、パンツのゴムを掴んで15cmくらい持ち上げました。

 りらのパンツの中を覗き込んでいます。

 1分、3分、5分、いったいいつまで、りらのパンツの中を見てるんでしょうか?

 6,7分してようやく、パンツから手を離しました。

 また、パンツの上からお尻をマッサージしています。

 お尻に空気が触れています。

 パンツのゴムを持ち上げられた時も、お尻に空気が触れていました。

 今は、みおが両手でマッサージしているのに、お尻に空気が触れています。

 !? もしかして、みおにパンツを下げられた?

 髪を拭いていたタオルを指さして、

 「みお、あのタオルを洗濯機に入れてきて。ちゃんと洗濯ネットに入れてね」

 みおが部屋を出ると、起き上がってお尻を確認すると、パンツが下げられていて、お尻が半分くらい見えています。

 みおの足音が聞こえます。

 急いでうつ伏せになり、スカートをめくります。パンツはそのままです。

 みおは、戻ってくるとまた、お尻のマッサージをしています。

 空気に触れているお尻の面積が広くなっていくみたいです。

 5分くらいして

 「もういいよ、ありがとー。」

 今晩は、終わりにしました。

 翌朝、

 「りら、結構、こってたみたいだから、いつでもマッサージするよ。」

 弟から、マッサージすると言われたのは、初めてです。

 翌日の日曜日、上野のランジェリーショップに行き、紐パンを買ってきました。

 人生初の紐パンです。
 
 晩、お風呂に入る準備をしていると、弟から

 「りら、今日もマッサージしようか?」

 と聞いてきました。

 弟が私のことをそんなふうに見ていたなんて、初めて知りました。

 お風呂上りに、買ってきた紐パンを履きました。

 りらがお風呂から出て、部屋で髪を乾かしていると、弟が入ってきて、マッサージすると自
分から言ってきました。
 
 「肩から、マッサージして。後は任せるから。」

 そういうと、ベットにうつ伏せに寝ました。

 でも、昨晩とは違って、肘を立てて鏡を見ながら、化粧水、保湿クリームを顔に塗っています。

 みおは肩のマッサージをしていますが、3分くらいすると、ガバっとスカートをめくってきました。

 「えっ?」

 2分くらい、パンツを見ていると、手を離して次は背中のマッサージをしています。

 全身鏡を見ると、スカートはまくられていて、パンツが全部見えています。

 「りら、昨日のマッサージどうだった?」

 と探ってきたので

 「うん、まあ普通かな。」

 と何も気が付いていない振りをしました。
 
 体をひねってお尻の方を見ていると、弟は、りらの返事を聞くや否や、紐パンの右の紐を解き、左の紐も解いてしまいました。

 みおは、パンツの紐を解くとパンツを取ってしまいました。

 りらのお尻を直接、マッサージしています。

 りらの右足と左足を開きました。

 そして、お尻を開きお尻の穴を見ています。
  
 グイ。

 弟はさらに、りらの右足と左足を開きました。

 そして、りらのアソコを両手で開くと

 「えー、こうなっているのか。初めて見た。」

 みおの独り言が聞こえています。
 
 10分くらい、アソコを見たり触ったりされました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  高校生の時、中学生の弟にマッサージしてもらっていた

同じジャンルの体験談

トップページに戻る