合同保育で着替えを覗かれた


由季です。
 学童保育で着替えを覗かれた
 学童保育で小学生の男子に
 夏休みに学童保育で
 男子小学生に着替えを見られた
 の続きです。

 月に数回、他の学童保育と協同して、合同保育があります。

 具体的に言うと、子どもたちの半分が隣の学童保育に移動します。

 都内の学童保育からも、子どもの半分がこちらの学童保育に移動してきます。

 朝、出勤すると、ゆうせい君、小林君、こうすけ君が、他の学童保育の男子と一緒に出迎えてくれました。

 子どもたちは、由季の顔を見ると、ひそひそ話をしています。

他の学童の男子「えっ? 着替えを覗けるの?」

こうすけ君「そうそう、今、着替えるからちょっと待ってて。」

 由季が出勤するのを、待っていたみたいです。

 正規の指導員さんに呼ばれて行くと

 「先にタイムカードを押して。 あと、この子たちが、水遊びして、びしょぬれだから、拭いてあげて。

  それと、隣の学童の子達と自己紹介とかして、まずは仲良くなってください。

  30分ぐらいしたら、戻ってきてください。」

 見ると、他の学童の男子数人が、びしょぬれになっています。

 由季 「おはよう。 君たちは何年生?」

 他の学童の男子「僕たち5年生です。」

 他の学童の男子に加えて、なぜか小林君、ゆうせい君、こうすけ君まで、一緒について来ました。

 更衣室に行き、バスタオルで拭いてあげました。

 拭いてあげている間、ゆうせい君が、由季のスカートを覗き込んでいます。

 ゆうせい君「おっ、今日は白か。ふつーだね。」

 こうすけ君に至っては、スカートをめくっています。

 『まぁ、いいか。』

 着替えたいけど、なかなか更衣室から出ていきません。

 仕方ないので、Tシャツを脱ぎます。

 子どもたちが、前に寄ってきて、ブラを見ています。

 スカートを脱いで、上下とも下着になります。

 スポブラに着替えるために、ブラを外します。

 二プレスをしているので、乳輪と乳首は隠れています。

 二プレスは、以前も見せています。

 胸は二プレスだけです。

 この状態で、パンツの上(お尻の上)のゴムをパチン、パチンと弾きます。

 子どもたちの空気が、一変します。

 前回は、パンツのゴムをパチン、パチンと弾いてから、パンツのゴムを引っ張ったり、パンツを下ろしたりしました。

 まずは、パンツの上(お尻の上)のゴムを掴んで、パンツを少しだけ下げます。

 お尻の割れ目が、小指ぐらい見えるぐらいまで下げます。

 子どもたちが、お尻の周りに集まってきます。

 バスタオルを、子どもたちに渡します。

由季「汗をかいたみたい。 拭いてもらってもいい?」

 男子「えっ? どこを拭くの?」
 
 パンツを脚の付け根まで下げます。

由季 「汗をかいている所があるでしょ? よろしくね。」

 子どもたちは唖然とした後、バスタオルで、由季のお尻を拭き始めました。

 どさくさに紛れて、お尻を触ってくる子までいます。

 3分ぐらいしてから、ゆうせい君と、こうすけ君を呼びました。

由季「ニップレスを外して。」

 ゆうせい君は左胸、こうすけ君は右胸です。

 二人とも手が震えています。

 ゆうせい君と、こうすけ君が二プレスを外したので、おっぱいは全部見えています。

 パンイチで、服を畳みます。

 更衣室のカギは、かけています。

 時計を見ると、15分ぐらい経っています。

 残り15分ぐらいです。

 パンツを元に戻します。

 お尻を見ていた子どもたちが、前に集まってきて、おっぱいを見ています。

 バスタオルを渡して、おっぱいを指さします。

 子どもたちが、交代でおっぱいを拭いています。

 バスタオルを持っていない子は、おっぱいを触ってきます。

 5分ぐらいして、スポブラを付けます。

 残り10分なので、着替えを完了させておきます。

 ポロシャツも来ます。

 下はパンツでアンバランスなので、パンツを戻してからジャージを履きます。

 子どもたちが不満そうな顔をしています。

 由季が時計を指さして、「後8分で、戻るよ。」

 
 ジャージの前の部分だけ、足の付け根まで下げます。

 パンツの前面が見えています。

 パンツの上のゴム(お腹)を掴んで、パチン、パチン、と弾きます。

男子「えっ? そこを弾くの?」

 子どもたちの視線が、由季のパンツに集中しています。

 パンツの上のゴム(お腹)を引っ張ります。

 子どもたちは、一瞬、時間が止まったようです。

 3秒ぐらいして、子ども同士、顔を見合わせてから、近寄ってきます。

 由季のパンツの中を覗き込んでいます。

男子「毛だ。 毛が生えてる。」

 パンツを戻した後、パンツを前だけ、脚の付け根まで下ろします。

 陰毛が、全部見えています。

 残り2分になったので、パンツとジャージを戻して、皆で戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る