フェロモン妻の性体験と陰唇について


昨年結婚した妻は、3歳年下の29歳で現在妊娠5か月です。
妻は橋本マナミさんに似た美人ですが、褒め言葉なのにそれを言われると機嫌が悪くなります。
なぜなら、妻は橋本マナミさんより4歳若いからなんです。
女性って、面倒くさいですね。

さて、本題は、妻の女性器の事です。
私と妻が付き合いだしたのは私29歳、妻26歳の時でした。
妻は、フェロモンを撒き散らす美女で、間違いなく恋多き女性だったと思います。
初めてセックスした時だって、キスは上手いし、陰茎の扱い方も上手だし、相当な経験者に思えました。
だから、妻の両足を拡げて陰部を眺めたとき、驚いたのです。
経験豊富であろうに、陰唇は小振りで拡げれば綺麗なサーモンピンクだったのです。
まるで、大学時代に付き合っていた短大生の女の子みたいな純情そうな佇まいに目を疑いました。
社会人になって付き合った大人の女性の元カノは、清楚な顔立にもかかわらず、脱がせると陰唇が赤紫に変色していたり、中には伸びて黒ずんでいたりした人もいました。

妻は、いかにも経験豊富そうなフェロモン美女だから、元彼に両足を大きく拡げられて晒された陰唇をむしゃぶりつかれ、元彼の陰茎を深々と突き立てられて元彼の背中に腕を回し、狂ったように腰を振ったと思います。
時には犬のように突き上げた尻を掴まれて、後ろからジュボジュボと激しく突きまくる元彼に合わせて腰をくねらせたと思います。
きっとモテたであろう妻は何人もの元彼達の陰茎で掻き回され、陰唇は擦れてめくり上げられたと思います。

恥ずかしくて人に訊きずらいので、ここでお尋ねしますが、経験豊富な女性でも陰唇が綺麗な人っているのでしょうか?
それとも、妻はフェロモン美女ですがそれほど経験豊富ではないのでしょうか?
経験豊富でなかったとすれば、あのこなれた陰茎の扱いはどこで覚えたのでしょうか?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る