コンビニで雑誌立ち読みしてたら隣の高校生が私の胸をチラチラ見


じゃあ軽い感覚で誘った高校時代の話でも。
     
コンビニで雑誌立ち読みしてたとき、隣に立ってた高校生が雑誌を読むふりをしながら私の胸をチラチラ見てたので、胸元を緩めて合わせ目を開け、腕を寄せて谷間を覗けるようにしたら、もうガン見に変わりました。
ガラスの反射を確認したらもう雑誌のページもめくってない。
適当なところでくるっと振り向き、ニヤニヤ笑顔を見せて「もっと見たい?」。
動揺した彼を店から誘い出し、コンビニの入ったそのビルと隣接する建物の間でもっと見せてあげたり、更にいろんなことをしてあげました。
     
似たようなことは高校のうちに五、六回やりましたね。
     
まあ上着脱いでブラ外して胸を好きなようにさせてあげた。
最初は見てるだけでしたが、私が本当に抵抗しないと見るや、揉まれたり舐められたりしました。興奮のままに貪りつかれる感じ。
お互いに準備ができたところで建物の隙間から抜け出し、近くの公園へ。
移動中に胸の感想などを聞いてるうちに、童貞と告白されました。
     
公園ではフェラで一発抜いてあげた。
続けてのお掃除フェラでまた勃起したので、騎乗位で挿入。
あんまり時間をかけたくなかったんで、最初から本気で腰を振ったら1分と保たずに果てました。幸せそうな顔でしたよ。
フィニッシュのときは私の胸を揉みながら射精してましたね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る