私にとって一番大事なもの


  
私にとって男との付き合いで一番大事なのがエッチ、当然ですよね。
精神的なつながりは大事だとは思うよ。
けど体の相性が良くなければ、長い付き合いにはならないよ。
本能的なものが関わってくる事、ある意味仕方ないよね。
  
男ってみんな、口でするのがうまい子のこと、忘れられないみたい。
あの快感を一度味わうと抜け出せないんでしょ。
けっこう多くの男性に聞かされてるんです、口でのご奉仕のこと。
だから、技は磨いておくに限るのかなあーって。
  
気持ちよくさせようって、頑張ってる姿勢をみせるだけで、たいていの男性はグッときてる、わかるよ。
私、実はそれほど上手くないかも、でもいつも積極的にやってるよ。
いきなり上手いのよーみたいにやりすぎちゃダメみたい、そこ微妙。
「どうしたらいいの?」とか少しずつ聞きながら好きな場所を舐めて、攻めてあげる。
技もさることながら、気持ちの面が大きく見えるのが口での前戯だよね。
  
セックスしている間にも緩急があるというか、ずっとマックス状態じゃなくて少し余裕があるようにしてますね。
当たり前だけど、最初からいきなり、大げさな喘ぎ声出さないようにして。
だんだん2人で興奮を高めていって最後、マックスのときに一緒にフィニッシュ!みたいにしてあげるのがいいな。
男性も結構ムードを大切にするし、2人で高め合う関係の方がいいんじゃないかな。
  
始まったらいきなり大興奮ていうのは、たとえ演技でも、私にはできません。
男性もこっちが本気で感じているのかどうかは、わかると思うし。
最初から演技バリバリで喘ぎ声を大きく出す? 男だって喜ぶものじゃないでしょ。
お互いの体をたくさん触ったりキスしたりして気分を高めていく、そういうものじゃないのかな。
  
そして、私こうして欲しいって少しずつ言いながら、一緒に気持ち良くなれる方法を模索していく、そういうのがいい。
最後は男性と一緒に野獣のようになって、最高のフィニッシュ!
それで男性が大満足してくれる、それがいいんです。
マグロの女性とか、いるみたいですけどね、やっぱりセックスって2人でやるものだと思うの。

時には攻めてあげる、すると男性も興奮するみたい。
SとMみたいなのを使い分けてあげると、おたがい最高に興奮するよね。
従順に見せて、いきなり「どうして欲しいの?」みたいにセクシーな声で囁いて、そんなので男を離れられなくさせちゃう、なんてネ。
  
セックスは男性が主導権を握ってするものという考え、古いですよ!
時にはこっちからガンガン攻めるような行動も必要ですよね。
男性は従順な女性がいいのかと思いきや、最近の草食系男子は大人の女性の魅力で攻められて興奮するとか。
  
落ち着いた雰囲気を出しつつ、耳元で少し挑発するようなセリフを言ってあげる、すると意外と普段はみえない男の別の部分が見えちゃったり!
男だってずっと何かを仕掛けてないといけないってのは、疲れるわけでしょ。
男が甘えたがっているのを感じたら、こっちが積極的にならなきゃね。
そんな風に、攻めと受けを使い分けて、その魅力で男性を離れられなくしちゃいまーす。
終わった後とかに、本当に満足してるって風にして、「最高だったね」とか褒めたりすると、男性はほとんど嬉しそうにしてるよ。
  
セックスを褒められて素直に嬉しそうにする男、いいですよね。
そういうのに自信を持つと他のところにも自信を持つようになるんですね、男って多分。
褒め言葉をもらえると、この女のためにもっと頑張れるって相乗効果で仕事にも力が出せるのかなあ。
ここでも男性のプライドを持ち上げて褒める作戦が有効だって、私はそう思う。
  
男性は褒められて伸びるというの、セックスの場面でもその通りなので使わせてもらいます。
セックスの途中で「すごく気持ちいい!」とか「こんなの初めて」とか、相手を褒めてね。
終わった後に素直に気持ちがよかったって、さらに相手に伝えるの、重要。
男性って、女性に認められることで自信を持つ。
その自信がベッド以外にも影響を与えるんだよね。
  
ベッドタイムでは男を褒める、心底褒める。
いかがですか? 私とご一緒してみませんか?
  

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る