まりこのもの


真理子のいじめもすっかり無くなり、平和な毎日を過ごしています。今日嬉しいことがありました。真理子に彼氏ができたそうなのです。ちょうどその時S君との事件があったころなので、二人同時に彼氏ができて今度ダブルデートしようと思いました。真理子の彼氏は同じクラスのM君。頭はふつうだけどとても優し人でほんとによかった。真理子にダブルデートのことを伝えるとすごく喜んでいたので早速することになりました。私はS君を誘ってみんなで動物園に行くことになりました。
当日、嬉しそうにやってきた真理子は本当に楽しそうでした。ゾウ、パンダ、さるとお土産も買い終わりました。まだ時間が早いということでみんなでラブホに行きました。S君は用事があるので帰りましたが私は帰りませんでした。当日M君と話し合ったのですが、真理子をレイプしようということです。何ま知らない真理子に目隠しをかけてラブホへ行きました。ラブ歩についても目隠しを取らずにセックスするのです。M君はおまんこ攻めで私はキス&おっぱい攻めでした。真理子の手足をひもでしばいて、開始です。私は真理子のおっぱいをもみ続けて、なめたりキスしたりして、M君はおまんこをなめ続けました。真理子はこの前よりいやらし声で「あん」と言っていました。ついにm君のものが真理子のおまんこに入る時が来ました。真理子は「ああああ~」といい気持ちよさそうでした。最後に「いやぁぁぁぁ、いくぅぅぅぅ」とイキマシタ。真理子はあまりの気持ちよさに潮吹きしてしまいました。真理子がまたダブルデートをしたいと言い出したのでまた行きたいと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る