変態夫婦 4


前回:  変態夫婦 3

露出狂の妻ですが、普段の彼女はごく普通の主婦です。
ただ、何かの拍子にスイッチが入るんです。

若い社員がたまに、飯を食いにきます。
妻は喜んで嬉しそうに料理を作ります。
そして、お気に入りのレースの黒い下着に着替えます。
乳首が透けて見えるブラと小さなTバッグです。
胸元の少し空いたTシャツを着てショートパンツ姿です。
嫌らしさは感じませんが、屈むと胸の谷間が見えそうです。
年の割には綺麗な生足に目が行きます。
お尻の形も分かるような・・・

ジロジロ見ていると
何見ているの?
チェックしてるんだよ。
嫌らしくないでしょう?
動くと見えそうだな。
そうかなぁ?フフ・・気を付けるからね。
あいつらを誘惑するなよ。
そんな気ないよ。嫉妬?
嫉妬なんかしないよ。あいつらをもてなしてやれよ。
うん、わかったぁ。楽しもうね~

彼らが来て、宴会が始まりました。
20~30代の若者五人です。仕事は出来ますが少しオタク系です。
妻を見る目が、何度も会っているのに恥ずかしそうで、好感が持てます。
妻もそんな彼らが大好きです。
女馴れしてないというか、キャバクラにやっと連れて行っても大人しく
余りしゃべりませんし、下ネタも笑っているだけで、彼女も居ないようです。
もしかして、童貞なんじゃないかという奴らです。

妻の料理を美味しそうにバクバク食べ、酒もグイグイ進みます。
私の目を気にしながらも、妻とは楽しそうに話が盛り上がります。
妻はみんなに話しかけ、自然に肩や背中に手を触れます。
まぁ、何ともない行為ですが、キャバクラより嬉しそうです。
酒が進むにつれ私の目を盗んで、妻の胸の谷間やお尻に目をやり
ます。でもそれは、ギラギラとした欲望の目とは違う、眩しいときめきの
ような気がします。
妻も、見られているのは勿論分かっていますが、彼らの気持ちが分かって
いるのか、恥ずかしそうに微笑んでいます。
 
男に見られるのが好きな妻ですが、ギラギラとした誰でもいいという男の目は
嫌いなようです。自分だけに興味がある目が好きなんだと思います。

その後、妻にとっても彼らにとっても、楽しい時間が過ぎ帰っていきました。
妻は彼らを見送り、急いで帰ってきて、抱きついた。
ごめんね、あなた。とても楽しかったわ。
何で謝るんだ?変なことしたのか?
しないよぅ。でも、いっぱい見られた。
嬉しかったんだろ?あんな目で見られて?
首をコクリ。

私は、妻をぐっと引き寄せたと同時に
黒のショーツの隙間から、指を差し込んだ。
ビチョビチョじゃないか?いつから濡らしているんだ?
声にならない声をだした。
奴らは勃起してたのか?
首を振る。
でも、今晩お前でオナニーして欲しいんだろ?
お前の谷間や尻を想像して?
そう言うと、私の舌を求め、クンクン吸いながら
指をぎゅーっと締め付け、ガクガクと痙攣して逝きました。

妻を抱き上げベッドに行くと、ズボンを下ろし勃起したものに吸い付いて
来ました。妻のフェラは、早く抱いて欲しいからではなく、男のものが好きなんです。
ジュボジュボと吸うのではなく、亀頭を丁寧に舐め回し、舌でペロペロして口に含む。
我慢汁も唾液と一緒に飲み込み、棹も舌先で刺激します。
袋も吸うというよりチロチロ舐めて、変化を楽しんでいます。
妻は口に咥えている時に、指を欲しがり腰が小刻みに動きます。
でも、その日は焦らします。
山田は童貞かもな。女の話は聞かないし。飲みに行っても大人しいし。
お前を見る目も嫌らしくないないし。でも今頃お前がおかずになってるかも・・・
こう言うと、舐めている口に力が入りました。うぅ・・
お前、想像してるんだろ?山田がお前を思いながら、しごいているって・・
旦那のを咥えながら、山田を想像してるんだろ?うぅ・・
と言いながら、お尻おパンパンと叩くと、口に頬張りながら鼻にかかった唸り声を上げ
腰を震わし逝きました。潮をピュピュとだしながら・・・

抱いて下さいとは言わない妻は、我慢するのも気持ちがいいのです。
私がフェラで逝きそうになると、袋の根本を掴み下げます。
そして袋だけをチロチロ舐めて、射精を止めるのです。
射精の反応がおさまると、垂れてくる我慢汁を舐め上げ、唾液と一緒に
飲み込みます。
そろそろ我慢の限界が来ました。
ビショビショのショーツの隙間から、指を差し入れると、膣が不規則に動き
口いっぱいに頬張ったものに振動を与えながら、声なき声を上げながら
逝きました。
妻を引っ張り上げ、口に舌を差し込み吸わせながら、膣にものを深く入れると
奥に当たります。ズンズン突くと、私の口の中でうめき声を上げながら
二人同時に逝きました。奥深くにドクドクと流れました。鼻で嫌らしい声を出しながら、膣は不規則な動きをして
私のものを咥えています。
暫く余韻を楽しみ引き抜くと、精子と潮が膣の動きとともに出てきました。
目が明けられない妻の口に私のものを差し入れると、唾液とともに飲み込みました。
まだ、膣からは不規則に潮が出ています・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  変態夫婦 5

同じジャンルの体験談

トップページに戻る