近親相姦、異常シチュ、男性視点の体験談一覧

0文字数:2129

かあさんと俺のお気に入りのカフェに先日行ってきました。
ここは騒がしい客が居ないと言うか、そもそもの客数が少なくてオーナーも母さんの知り合いなので助かってます。
カランカラーン…「いらっしゃいませ、また来てくれてありがとうございます」
「こんにちは、いつもの席空いてますか?」
「こちらへどうぞ」
一番奥のテーブル席に案内してもらい、少しお喋りしてからコーヒーを注文。
「お待たせしました、こち...

【続きを読む】

30文字数:950

私は結婚してから初めて浮気をした。
50歳を幾つか過ぎ、会社と自宅の往復で終わる筈だった私を変えたのは姪だった。
私には子供はなく、姉の子供である姪を可愛がり、自分の娘のように接して来たのに・・・。
魔が差した。
いや、あの瞬間、私に悪魔が入り込み、姪に欲情し、姪と関係を持ったのだと思う。
短大の卒業を控えた姪は私の勤務する会社を希望し、入社試験を受ける事になっていたので、色々と相談を受けて...

【続きを読む】

00文字数:940

朝飯までに四回もしちゃいます。その後はスッキリしてるので、勉強するんですが、姉ちゃんも俺もスッポンポンです。しかも勉強してると、姉ちゃんが俺のチンコを咥えるんです。
そんなことされたら、勃起しちゃいます。と言うわけで、朝飯から一時間もしないのに、五回戦目です。もうほとんど出ないので、長持ちして激しくすると姉ちゃんが感じてるのが分かります。やはり姉ちゃんも気持ちいいみたいです。
疲れちゃうので...

【続きを読む】

100文字数:2069

俺が中3のとき、エロいことに目覚めて、セックスしたくてたまりませんでした。しかし、やらせてくれる身近な女も、もちろん彼女なんかいなくて、オナニーも知らない俺は夢精だけでした。
俺には三つ上の姉ちゃんが居るにはいるんですが、美人でかつナイスバディにありがちな性格がきついタイプなので、頼めるはずもないと思ってました。また、姉ちゃんは高校一年からバイトに明け暮れていて、バイト先の先輩とセックスを済...

【続きを読む】

52文字数:3709

あれは僕が中1の時、母方の実家に行った時の事です。
その時、他の親戚一同は墓参りか何かで出掛けてて、しばらくは戻ってこないとのこと、家には僕と3つ上の姉と叔父さんしかいませんでした。
姉は高校1年ですが、風呂上りに全裸をチラッと見たことがあり、おっぱいはDカップはあり、下の毛もすっかり生えていて女の体でした。
叔父は確か37歳でしたが、若々しく20代に見えました。背も高くすらっとして格好がと...

【続きを読む】

82文字数:2522

中2の頃、仲の一番良かったオサムが
「シュウジ(僕の事)今日家に遊びに来いよ」
と言われ遊びに行った。
最初はオサムの部屋でPS2で「鉄拳5」で遊んでたけど、やがて飽きたのかオサムは
「ちょっと待ってて、面白いもの見せるから」
と席を立ったら確か小学1年生の妹アツミちゃんを連れてきた。
何回も会ってるからアツミちゃんは僕に気付いたが何か不安そうな目で見ると、すぐにそらした。
「アツミ脱げよ」...

【続きを読む】

0文字数:2081

実家は日本家屋なのに足元まで隠れるテーブルクロスを掛けたテーブルがあって、そこで両親と俺は揃って食事をしたりお茶を飲みつつ団欒するんだ。
こんなのこの家に似合わないけらやめれば良いのにって常々思ってたんだけど、ある日これは使えるかも!と閃いて食事中にチンポ出してみた。
テーブルクロスに隠れてるからバレないけど、両親の前でチンポ出して興奮したんだ。
やっぱり使えるな。
その日以来俺はそのテーブ...

【続きを読む】

50文字数:798

姉と自分は2歳差で自分が中1の時、姉は中3だった。姉の同級生に怖い先輩がいてその人に昼休み始まってすぐに呼び出されて行くと体育倉庫に連れて行かれた。中には顔を隠された女子が下半身丸出しで縛られていて先輩に「お前童貞だよな、この女で初体験しな」と言われた。抵抗すると生きて帰れないと思い、そこで下半身裸になって目の前の女子の下半身に挿入した。中はとても狭く、よくわからないままヘコヘコと動いて中出...

【続きを読む】