立ちバックで助かる時もあるんだね


1文字数:553

突然ムラムラしてしまい、セフレでもある実の姉さんとベランダで立ちバックしていた。
一応外から丸見えなのでシャツは着ていたけど下半身は丸出し。
シャツの中に手を入れて胸を揉みながらマンコを堪能していると、母さんが買い物に出掛けようと玄関から出てきた。
ベランダから見下ろせる位置に玄関があって、一瞬ヤバいと感じだが、人の気配を感じて見上げた母さんからは俺と姉さんがSEXしてるとは見えなかったようで笑顔で「買い物に行ってくる」と言われた。
「気をつけてね」とだけ声を掛ける俺と、「いってらっしゃい、アイスもついでに買ってきて」と手を振って自分の欲しい物を伝える姉さん。
「はーい」と返事をして歩いていく母さんを見送っていると、姉さんが「まさかSEXしてる最中に母さんと話すと思わなかったね」と笑いながら言った。
「バレなくて良かったよね」と返すと、下から見られても胸を揉んでるのさえ判らなかったんじゃない?下は隠れてるから絶対に丸出しでSEXしてるの判らないだろうし」
「それでも見られてるとドキドキしたよ」
話してる内に射精したくなり、姉さんに咥えてもらって口に射精する。
前もベランダでSEXしてたら部屋に母さんが入ってきて、慌てて壁に隠れた事があり、立ちバックは移動も出来て助かる場面が多いと感じるよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite