体育の授業中に転んで怪我したので保健室に行くと、先生が不在でベッドには誰かが寝てた。
その寝てた人が寝返りした時に顔が見えて姉ちゃんだって判ったんだ。
先生が不在の今がチャンスだと思い、軽く悪戯しようとベッドに近付いた。
よく寝てるからバレないだろうと短パンとパンツを下げてチンコを出す。
そのチンコを姉ちゃんの手に握らせたんだ。
押さえてないと手を離しちゃうから姉ちゃんの手の上から自分で押さえて腰を振る。
姉ちゃんの手を使ったオナニーは凄く良かった。
「ううん…」と小さな声を漏らしたから慌てて手を離してしゃがんで隠れる。
少し待ってからベッドを確認したら姉ちゃんがこっちに背中を向けてたんだ。
バレたんじゃなくてホッとしたけど、手を借りたオナニーの途中だったから勃ちっぱなしでムラムラが止まらない。
掛け布団が少しズレてお尻が出てから触ってみるとモチモチしてて良い感触。
スカートを捲ってパンツを見れるようにして顔を近付けた。
肛門の辺りは少し臭かったけど、膝を曲げてマンコの辺りも嗅げた時はオシッコ臭くて興奮しちゃう。
起きないよね?と期待してマンコの位置を予測して鼻を押し付ける。
柔らかさから判断して位置は当たってたみたい。
深呼吸してマンコの匂いを胸いっぱい吸い込んでると、姉ちゃんが目を覚ましたみたいで「誰!?何してるの!?」と慌ててた。
「僕だよ」と声を掛けると少し安心したみたいだけど、マンコを嗅がれてたのを思い出してまたビックリしてる。
「何やってるのよ!」と上半身を起こして僕を見た時、パンツ下げてチンポ勃たせてるから思考が停止したみたいで固まってた。
これ以上騒がれたくなかった僕は姉ちゃんを押し倒して無理矢理キスしたんだ。
襲われて焦った姉ちゃんが暴れるから、股に手を入れてパンツの中を直接触った。
嫌がって暴れるけど手マンを続けたら大人しくなって、マンコもビチョビチョにしてくれてた。
キスをやめたら「先生は?誰も居ないの?」と聞いてくるから、誰も居なかったから姉ちゃんに悪戯してたんだよ」と教えたんだ。
会話しながら手マンは続けてたから姉ちゃんがイッちゃって、ハァハァ言いながらチンポ握ってきた。
「学校でいけない事して…」ってまた上半身を起こそうとしたのを僕は邪魔しなかった。
だってチンポ握ってくれてるから。
上半身を起こした姉ちゃんは僕のチンポに向かってうつ伏せになるように倒れ込んでくる。
そのままチンポ咥えてくれて誰も居ない保健室でフェラチオを始めてくれたんだ。
背中越しに手を伸ばして肛門手の平を押し付けながらマンコに指を入れる。
グチョグチョにマンコを弄られてチンポ吸うのが強くなった。
「学校だけどSEXしない?」そう僕が声を掛けると、返事の代わりにフェラチオが激しくなった。
「脱いじゃおうか?脱がせるよ?」ってチンポ咥えてる姉ちゃんの制服を脱がし始める。
嫌がらずに素直に脱がされてくれて、上を脱がす時に一度咥えるのをやめたチンポを脱げたらまた咥えてくれた。
僕も全部脱いで裸になり、「入れるから仰向けになってよ」ってお願いしたんだ。
姉ちゃんは恥ずかしそうに仰向けになって股を広げてくれた。
外からは体育の授業の生徒と先生の声が聞こえてくる。
そんな中で僕は姉ちゃんとSEXしたんだ。
コンドームなんて無いから生。
グチョ濡れのマンコに一気に深くチンポ入れて抱き合った。
ギュッて抱きついてくる姉ちゃんの爪が背中に食い込む。
「入ってる…弟とSEXしちゃってる…」「入ったね、学校で姉ちゃんと近親相姦しちゃった」「いけない事なのに…初めてで痛いのに…このまま最後までして欲しいのは何で…?」「最後までSEXって…姉ちゃんの中でイッて良いの?」
抜かないでと言いたげに脚で僕を抱え込んでくる。
「僕も初めてだから姉ちゃんの中でイキたかったんだ…最後までしちゃうね?」「きて…中でイッて…」
痛いと言ってたから思い切り腰を振りたい気持ちを抑えてゆっくりと動いた。
キスもいっぱいしてお互いの唾液を混ぜ合って飲む。
「姉ちゃん姉ちゃん…気持ち良くて腰が止まらないよ」「痛みも慣れてきたからもう少し早くしても良いよ…こんなゆっくりじゃイケないんじゃない?」「姉ちゃんの中、凄く気持ち良いからゆっくりでもイケるよ」
僕が姉ちゃんを気遣ってゆっくり動いてるの判ってたみたい。
早くしても良いと言われたけど、お互い初めてのSEXだから良い思い出にしたくてキスしながらゆっくり優しいSEXを続けたんだ。
「もうイキそう…中でイッて良いんだよね?」「良いよ…いけない事してる私達の初めては中でイッて終わろ?」「イクよ…奥に出すからね…」
僕も姉ちゃんもギュウギュウと強く抱き合って深くチンポ入れたままイッた。
ドクドクと姉ちゃんの中に流し込むのはセンズリとは比べ物にならない快感で、姉ちゃんはイッてないはずなのに僕の腕の中でビクビクと小刻みに痙攣してた。
「中に出されるのは辛い?」「ううん…弟が私の中でイッてるんだな〜って感じて嬉しくて震えちゃうの」「中に出すの凄く気持ち良いよ」「私も…奥の方が熱くなって気持ち良いよ、凄く幸せな気分」
初めてのSEXはお互い良い思い出になったみたい。
終わってからも裸で暫く抱き合ってた。
「これ次の授業で溢れてくるかな?」「僕の精子をマンコから溢れさせて授業受けるとか興奮する?」「学校でSEXしてたなんてバレたら終わりだよね…」「僕もチンポに姉ちゃんのマン汁付けたまま授業受けるからバレる時も一緒だよ」「そしたら二人で怒られようね」
最後にまたキスしてから脱いだ物を着て保健室を出たんだ。
幸い学校で誰かにバレるのは無かったよ。
PR
中学の時に学校で近親相姦しちゃった
5文字数:2353
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る