社長の奥さんが偶に色目を使ってくるので、社長から食事に招待された時に社長宅の廊下で奥さんを抱きしめていきなりキスしてみた。
やはり色目を使ってきてたのは間違いなかったようで舌を受け入れて奥さんも俺を抱きしめてくれる。
58歳熟女は経験無かったが、欲求不満をまだ感じるのか濃厚な舌使いのキスをしてくれる。
「旦那に見つかったら貴方クビよ?大胆ね」
「奥さんが魅力的なのが悪いんですよ」
「うふっ…ありがとう」
「キスしたらもっと奥さんが欲しくなりました」
「そう?それなら旦那にお酒飲ませて酔わせるからその後で…」
「嬉しいですね〜、期待してもう勃起しちゃいそうです」
「あら…もうなの?若いって良いわね」
勃起と聞いて奥さんが触ってくる。
「触られたらフェラチオして欲しくなっちゃいますよ」
「ここじゃ危険だからダメよ…」
「少しだけ…ちょっとだけフェラチオしてもらえませんか?それかクンニさせてください」
「ちょっとだけよ?クンニは後でゆっくりして欲しいわ」
社長がテーブルで待ってるのに、それを放置して廊下でチンポ出してフェラチオしてもらった。
「ちょっとだけって言う割には本気のフェラチオじゃないですか…凄く良いです」
「勃たなくなった旦那の全盛期よりも逞しくて素敵なチンポだから…こんなに素敵なチンポ咥えられて私も濡れちゃう」
「このままSEXしたくなりますね」
「後でじっくりと楽しみましょう」
ほんのさわり程度のフェラチオだが本気で吸われてすぐにでも抱きたくなる。
悶々としたまま食事になり、奥さんはお酒を社長にガンガン飲ませて酔い潰していた。
「やっと潰れてくれたわ…寝室に行く?」
「ここで抱かせてください」
早くSEXしたかったので移動する時間も惜しくて酔い潰れた社長の近くで奥さんを押し倒した。
「こんな所で?起きたら見られちゃうわよ」
「スリルも興奮に繋がりますよ」
戸惑う奥さんの服も下着も脱がして全裸にさせた。
「強引なのね…貴方も脱いで」
二人で全裸になって上下に重なり、シックスナインで舐め合う。
熟女マンコは独特の芳香を放ち、社長の近くってシチュエーションも相まってすぐにビチョビチョ。
「ふぅふぅ…もう堪らないわ…早くチンポ入れて」
フェラチオしつつ舐められて我慢出来なくなったらしい奥さんが四つん這いでチンポを欲しがる。
「可愛いお尻ですね、入れますよ?」
「んうっ…!逞しいチンポでオマンコ広げられて…ああ…数年ぶりのチンポぉ…オナニーなんかじゃ物足りなかったオマンコが悦んじゃう」
「オナニーいつもきてるんですか?」
「毎日よぉ…やっぱりチンポは良いわぁ…」
「吸い付くと言うか…チンポに密着してきますね〜、素晴らしいマンコをお持ちで…」
「あうっ…激し…音で起きちゃうわぁ…」
「酔い潰れて寝てるすぐ近くで奥さんを俺に寝取られて…興奮しますねぇ」
「こんなに激しい音立てて犯してもらって…ああっ…声も我慢出来ない!SEX気持ち良いわぁ!」
「マンコがビチャビチャですよ、奥さんの中でイッても良いですか?」
「SEXしてくれた上に精子も中に出してくれるの?貴方最高よ!中に出してぇ!」
「イキますよ?奥さんの奥に出しますからね!」
お尻を押し潰しながら奥まで挿入してイッた。
「中に出される感覚…忘れかけてたオマンコがハッキリと思い出したわ!もっと中に精子出して!」
「今度は正常位で中出しさせてください」
チンポが抜けないように注意を払いながら正常位に変更して腰を振る。
「ああん!抜かずに続けてくれるなんてぇ!強く抱いて!キスして!貴方の唾液飲ませてぇ!」
寝てる社長の事なんてもう意識から外してSEXに没頭した。
正常位でも中出しすると、奥さんが抱き起こすように言うので抱き起こしたら俺を押してきて仰向けにさせられ、騎乗位で激しく腰を振ってくれる。
「垂れたオッパイだけど揉んで!こんな人妻だけど愛してくれて嬉しいの!」
腰が止まらない奥さんの暴れる胸を揉む。
「良い!チンポに跨ってはしたなく腰を振るなんて初めてよ!淫乱な女のオマンコに精子もっと出してぇ!」
「イキます!奥さんのマンコを俺の精子でパンパンに満たしますよ!」
跳ね上げた腰で奥さんを浮かせたまま中出しする。
「ああっ!あっ!あふう…素敵ぃ…」
倒れ込んできた奥さんを抱き止めて舌を絡ませ合う。
「貴方とは今後も愛し合いたいわ…仕事中に抜け出して会いに来てくれない?ホテルでも自宅でも貴方とSEX出来るなら中出し自由にしてくれて良いわよ」
「そんな事言われたら毎日抜け出して奥さんとSEXしちゃいますよ?マンコが休まる暇も無いくらいに」
「夢のようだわ…約束したからね?毎日私とSEXして」
社長が酔い潰れてるとは言え、その近くで今後もSEXする約束をしてから二人で大きな風呂に入った。
熟女のマンコは俺が思ってた以上に良かったよ。
PR
58歳熟女のマンコ
16文字数:2022
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る