姉ちゃんに夜這いをして抵抗され、それを母さんに見つかったら予想外の展開に


20文字数:1329

近親相姦がしてみたくて姉ちゃんに夜這いしたら脱がしてる最中に目を覚まして抵抗され、その騒ぎで母さんが起きてきて見つかったんだ。
それで助けが来た!とばかりに姉ちゃんが俺を蹴って母さんに縋り付いたら、何でやらせてあげないの!と姉ちゃんを叱った。
俺も姉ちゃんも耳を疑ったよ。
弟が我慢出来なくなって襲いに来たんだからお姉ちゃんならやらせてあげなさい!だって。
本気で言ってるようで、姉ちゃんは味方がいないと愕然。
しかも怒ってる母さんが姉ちゃんを無理矢理布団に戻して俺のチンポを咥えるように言ってる。
当然姉ちゃんは嫌がるけど、母さんの剣幕に負けて嫌々チンポを咥えてくれた。
すると今度はもっとちゃんとフェラしなさい!って姉ちゃんの頭を強引に前後させ始めたんだ。
喉に当たって苦しそうな姉ちゃんを無視して続けて俺に口の中に射精させてくれた。
それも飲み込むまで母さんが姉ちゃんの頭を押さえててくれたんだ。
飲み込んで咽せてる姉ちゃんの下を無理矢理脱がせた母さんが姉さんの頭の方に陣取って両足首を持ち上げて大きく脚を開かせる。
そして俺に、さあ!生で挿れて良いから思いきり犯して中に出しなさい!だって。
姉ちゃんは必死に抵抗したけど俺も姉ちゃんの膝に手を当てて脚を閉じられなくして生で挿入。
2人がかりで押さえつけられた姉ちゃんは成す術なく俺に犯されてた。
母さんから姉ちゃんのマンコは気持ち良い?と聞かれて最高!って答えた。
出す時は奥に出すのよ?とも言われて、母さんに見られながらねえちゃんを犯し続けて奥に中出し。
姉ちゃんはもう泣く事しか出来なかった。
母さんが味方の俺は中出しした後のチンポを姉ちゃんの口に押し付ける。
口を閉じて抵抗してた姉ちゃんに母さんが舐めて綺麗にしてあげるまでがお姉ちゃんの役目でしょう!と叱って無理矢理口を開けさせてチンポ咥えさせてた。
いや、最高の母さんだわ。
母さんのおかげで近親相姦が経験出来たので、大泣きしている姉ちゃんの横で母さんにキスした。
すると母さんは母親も犯したいの?欲張りね…ってチンポ握って舌を絡めてきたんだ。
俺と母さんが姉ちゃんの真横で始めちゃったからビックリして姉ちゃんが泣き止んだ。
もう姉ちゃんは居ないものとして考えてた俺と母さんはチンポとマンコを舐め合う。
そして母さんが股を開いて好きなだけどうぞって言ってくれたので生で挿入して腰を振る。
姉ちゃんと違ってエロい声で喘ぎまくる母さん。
そんな母さんとまた舌を絡め合って中出しした。
姉ちゃんと同じく母さんにも奥に出したんだ。
積極的な母さんは中出しチンポを自ら咥えてくれる。
これが家族のあるべき姿だと言わんばかりにね。
そのフェラチオがあまりにも凄くてまた勃起した俺は次にバックで母さんとSEXした。
ずっと黙って見てた姉ちゃんをチラ見したら信じられないものを見てる!って感じで目を見開いて固まってた。
そんな姉ちゃんの前でまた母さんに中出し。
見てるだけじゃつまらないだろうから、姉ちゃんも引き寄せて母さんと二人でチンポ舐めてもらった。
この時も姉ちゃんは嫌がってたけど母さんに押し切られてチンポ舐めてくれた。
ダブルフェラ最高だったよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る