変態夫


私夫婦夫は熟女妻を洗脳調教して夫婦で家畜飼育されたい願望強く有ります。
✖️にやりたい事をポストして妄想して楽しんでいました、DMもたくさん頂きお話していると熟女妻を貸し出し調教したい話になります、チンポの自慢何人も虜ににした自慢何十件も相手してもう✖️では見つからないと諦めていたら、ある変態〇〇さんからリアルで本気で考えているなら相談にのりますよとDM貰い、他の人と違いしますでは無くのりますで好感を持ち、これで最後の気持ちでDM送ると夫婦を恥じらい調教する趣味なんですよ、夫婦を引き離す調教はする必要無いでしょ夫婦で調教されるから興奮するし愛が深まりまた興奮するといろいろお話して、数日後に夫婦調教依頼していました。
まず熟女妻を洗脳しないと始まらないので変態〇〇さんの指導で洗脳して行くとある言葉で今まで拒否していた露出散歩に連れ出し成功して首輪までして四つ脚散歩までしてくれるように、ある言葉で洗脳ののして行くと自分から熟女中古メス豚家畜の調教お願い致しますとお願いする様になりました。
熟女妻に変態〇〇さんに調教依頼して洗脳して貰っていると話しある言葉で洗脳完了してしいました。
あとは変態〇〇さんの奴隷変態夫婦として飼育して貰う為に家畜奴隷契約結びました。
私たち夫婦は変態〇〇さんに首輪身体に落書きされ四つ脚で公園に散歩して東屋に縛られて放置されたり熟女妻は男子便所で舌で便器掃除してメス汁垂らし興奮して便所に来た男のチンポしゃぶしゃぶして精子搾り出して興奮して放置されている私の所来てチンポ入れて腰を激しく振っていき果てます。この他にもいろいろ調教して頂いております、
変態〇〇さんに感謝してます、これからも調教お願い致します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る