義妹


義妹がここ最近毎週末になると遊びに来る。
そして妻の目を盗んで誘ってくるので、つい浮気心が湧いてSEXしてしまった…。
義妹のフェラチオは奉仕精神に溢れたネットリとしたフェラチオなので妻にしてもらうよりも気持ち良くなってしまう。
妻は口に出すと怒るが、義妹はしっかりと吸い出して一滴も残さず飲んでくれるのも嬉しい。
クンニされるのが好きなのは妻も義妹も同じだが、義妹はアナルも舐められるのが好きなのでその点に関しても楽しめる。
そして遊びにも拘らず生でやらせてくれるのも良い。
甘え上手な義妹におねだりされると後先考えられなくなり、毎回中出ししてしまうんだ。
こんな事してたら近い内に孕ませてしまうかも…と、頭では理解しててもやめられない。
そしてその心配が的中してしまったんだ。
義妹から俺の子を妊娠したと言われた時は頭の中が真っ白になったよ。
だって義妹は妻と歳が離れててまだ中学生なんだ。
それなのに妊娠なんて…。
義妹は産みたいと言うが、現実問題中学生を孕ませて子供産ませるなんて…。
説得しようとしたが、産ませてくれないと妻にバラすと言われたら認めるしかなかった。
義両親と妻と義妹を集めて正直に話す。
言葉では表せない程の修羅場になったが、義妹は絶対に意思を曲げなかったので義両親が折れて産むのを許可した。
もちろん妻と俺は離婚する事になったよ。
だが、義両親と義妹の要請で妻と離婚後に義妹と責任取って結婚する約束をさせられた。
義妹の出産が終わって産後の養生も終えてからだが…。
それでも義両親と妻からの冷たい視線は相当に心に突き刺さる。
喜んでるのは義妹だけだよ。
まだ出産まで八ヶ月あるが、妻への慰謝料と義妹の出産費用を考えると暫くは貧乏暮らしだろうな…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る