義妹と不倫


嫁の妹も結婚してて子供二人産んでるが性欲は衰え知らずで、最近は中折れするようになった旦那に不満が募っているらしい。
俺達夫婦の家に義妹だけが顔を出しに来てそんな愚痴を溢していた。
そこで俺は義妹を部屋の外に連れ出して不倫を持ちかけてみたんだ。
「お姉ちゃんを裏切るんですか?」
「裏切りじゃないよ、義理とは言え家族になったんだから義妹を癒してあげたいだけさ」
「ふふ…物は言い様ですね?義兄さんの優しさに甘えてみようかな」
「思い切り甘えてくれて構わないよ、ほら、ここもこんなに張り切ってるから」
チンポ出して義妹に見せた。
「きゃっ!義兄さんたら…こんな所で出してお姉ちゃんに見られたらどうするんですか?しょうがない人ですね」
呆れてるって雰囲気出しながらもチンポを握ってくる。
「気が早いってよく言われるからね、見られないように隠してもらえるかな?」
「手じゃ隠せないですね…私のお口で隠してあげますよ」
両手で隠せないようなデカチンじゃないんだけど、義妹は根本を手で持ち残りの部分を口に入れる。
「おおう…義妹ちゃんの隠し方は気持ち良いねえ」
「義兄さんのでいっぱいですよ…」
「こんなに丁寧にしてもらえたのは久しぶりだなぁ…嬉しくてもう出ちゃいそうだよ、このまま口に出しても良いかい?」
「早いですよぉ…そんなに早く出されたらまた欲求不満になっちゃいます」
「大丈夫、連続で11回出した事もあるから」
「そんなに!?私にも沢山出してくれるならこのまま出していいですよ」
何度も出せると聞いて義妹が口内射精しても良いと言ってくれので咥えさせたまま出した。
義妹は飲めるタイプだったようで飲んでくれた。
「続きは寝室でどう?」
「義兄さんの?」
「って言うか俺達夫婦のだけどね」
「普段お姉ちゃんを抱いてるベッドで私も抱くの?いけないんだ〜」
揶揄い口調で責めつつ嬉しそうにしてる。
義妹を連れて寝室に行き服を脱がした。
胸の形とかお尻の形が姉妹で良く似ている。
マンコは義妹の方がエロかった。
嫁はまだ子供産んでないからかもしれない。
「二人も産んでるから緩かったらごめんね?」
「大丈夫、指を締め付けてくる感じだと緩いとは思わないよ」
経産婦のマンコは柔らかいのに締まるっていう面白いマンコだった。
嫁のはもう少し硬めの感触なんだ。
チンポを挿入した感じも、最初は柔らかく包み込んでくれてたのに奥まで入るのギュッと全体を締め付けてきて隙間なく密着する感じ。
「いやいや、旦那さんはこんなに最高なマンコで中折れするの?男としてあり得ないでしょ」
「そう言ってもらえると嬉しいな〜、義兄さんのチンポは旦那より硬くて太いから私も気持ち良いです」
意外と相性が良くてゴム有りで始めたけど途中で外して生でやっちゃった。
生だともっと気持ち良くて、義妹が欲しがるから中出しもした。
「三人目は義兄さんとの子供かな?」
「産んでくれるなら何度でも中に出すよ?」
「お姉ちゃんより先に義兄さんの子供産んじゃっても良いの?」
「義妹ちゃんが産んでくれるなら先に妊娠させたいねえ」
「経産婦は孕みやすいって言うから妊娠させてくれても良いですよ、産みますから」
「お願いね」
本気の子作りSEXをしてしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る