姉が親の寝室を覗いてたから俺も一緒に覗いたら弟と母がSEXしてるのを見てしまった


夜中にトイレに行きたくなって部屋を出たら姉が親の寝室を覗いてた。
俺に気付いた姉が静かにしろと合図を送って来たので、足音を立てないようにして近付く。
中から母の喘ぎ声らしき物が聞こえて来たので姉と一緒に覗いたら、弟と母がSEXしてたんだ。
姉も信じられないと言った表情してて俺と顔を見合わせる。
会話も聞こえてきて、どうやら生でやってるみたいで母が中に出してと言ってる。
弟を母に深く挿入したまま尻をビクビクと震わせて中出ししてるのが判る。
しかも中出しした後のチンポを母がフェラチオし始めた。
姉が覗きながらオナニーを始めて俺も変な気持ちになってしまい、姉にキスして舌を入れた。
姉はオナニーしたまま舌を絡めてきてくれたので、チンポ出して姉に見せる。
潤んだ瞳でチンポを見つめてる姉にフェラチオをお願いしたら咥えてくれた。
寝室の中ではバックで2回戦目が始まっている。
姉を廊下に押し倒してオナニーでグショ濡れになってるマンコに生でチンポを入れた。
声が出そうなのを我慢する為なのか、姉からキスしてくる。
弟が腰を打ち付ける音と母の喘ぎ声を聞きながら俺も腰を振って姉に打ち付けた。
寝室から弟がイク声と母の悦ぶ声が聞こえてきた。
俺も姉の中に深く挿入したまま中出しした。
弟と母のSEXが終わったようなので姉に挿入したまま抱え上げて姉の部屋に移動する。
姉のベッドに乗ったら一旦チンポを抜いて着ている物を全て脱いでお互い全裸になってまた挿入する。
弟と母と同じようにバックで突いて2回目の中出し。
姉がフェラチオで強制的に勃起をさせてきて俺の上に乗って3回戦目に突入した。
弟に負けてられないと思い、下からも突き上げて3回目の中出しをしてから姉と抱き合ってめちゃくちゃ舌を絡め合う。
そのまま裸で抱き合って一緒に寝たら、朝起こしに来た母に見つかってしまった。
姉が母に弟とのSEXについて言ったら母が黙り込んでしまった。
お互いに父には内緒にすると約束してて、母は弟と、姉は俺とのSEXを続ける事に決まってた。
中出しについても何も言わないと約束させてて姉は強いと思ったよ。
弟も呼んで話をして、俺と弟の部屋は弟と母のやり部屋になり、俺は姉と同室になった。
お互いに気兼ねなくSEXするためにね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る