娘が幼稚園の頃


平成になってしばらくしたころ、まだうちの娘が幼稚園~小学校に入るくらいでした。
今でいうスーパー銭湯ですが地元にあった健康ランドに行った時のことでした。
自分の娘に変な気が起こるわけではなかったのですが、男湯のほうに娘と入っていると明らかに娘の裸を気にして見ている人がいるのには気づいていました。
娘は当時5~6歳でしたが、こんな小さな女の子でも性的に見られてるということに対して怒りとかそういう感情ではなく、なんだか興奮というのも違うと思いますが、不思議な嫌ではない感情が自分の中にありました。それで一応自分の目の届くところには置いて娘に好きに遊ばせたりしてました。
娘が一人でいるとすぐ近くに入って、ほかにもお客さんがいるので隙を見つつ見ている人がほとんどでした。
ただ、中には混んでいるわけでもないのに娘のすぐ隣に入る人もいます。ほとんどの場合、すぐに娘がその人のほうを気にして見てたりします。お湯の中で体を触られて、さすがにそういう時は呼んだりします。娘が戻ってくると、そこにいた人はすぐ離れて出てくことが多かったと思います。娘にそれとなく聞いてみたことがありますが、たいてい足を触られるそうです。それで太ももをお湯の中で触られて、じっとしていると股のところを触られると言ってました。話しかけるくらいならいいのですが連れ出そうとする人もいました。さすがにこれはすぐに引き離しましたけど。
あとは一度だけでしたが小学校高学年~中学生くらいの男の子が、洗い場に一人でいた娘をじっと見ていました。彼のチンコはガチガチに勃起してて意識してるのは丸わかりでした。まあ無茶なことはしないだろうと思って見てたら、逆にそれくらいだと抑えが効かないみたいでした。
娘に何か話しかけててました。
娘が自分から彼のほうを向いて足をパカっと大きく開いてて、その少年の視線はマンコにくぎ付けで、それで少年が手を伸ばして娘のワレメを開いて見ていました。娘は恥ずかしかったみたいですぐに立ち上がってこちらに戻ってきました。その少年はこっちに気づいてばつが悪そうな、怒られると思ったのかすごくおびえた感じでしたが、自分のほうは何も見てないような風にしました。それ以前に、その彼は勃起したままで、タオルで隠そうにも丸わかりで顔真っ赤ですごく恥ずかしそうにしてました。ちなみに娘は「おなかのところに石鹸がついてる」と言われて足を開いたそうでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る