ロリ体験談


隣の美◯ちゃん6歳とやった。異臭と恥垢だらけだったが破血して恥垢に付いて血の色が鮮明だった。
美◯ちゃんは終始泣いていたが中出しまでやった。奥行きは浅く亀頭で狭い穴をグチグチ突き破りものの30秒程で中出し、精液が溢れかえっていた。

その友達広◯ちゃんと後日やった。小便臭く目にツンときた。抱っこちゃんスタイルでズブズブと腰を押さえつけ無理からにプッツンと強制的に挿入、やはり泣いてしまったけどうっうっと泣いてグズグズの顔をしていたがちょっと下位置の顔をあげキスしながらまともに動けずとも中出し。

親戚の由◯10歳とやった。法事で来てて退屈して自分の部屋に来てお坊さんの長い長い読経の合間の事。寝転んでwiiiやりだした頃黙ってパンツを下げ寝バックで足を広げ、小便臭さの残るところに後ろから無理からに挿入。小声で痛い痛いと終始つぶやくようにうなされていた。1分程で中出し。血は出ていたがごく少量でちんこにつく程度。BGMに坊さんの読経とリンのチーンの音と共にぐちぐちとバックから計2回やった。

友人の妹照◯(8歳)とやった。友人が不在で待っていた時の事、こたつでまったりとしていてエロ話で盛り上がったおりスリーサイズを聞いてぶーちゃん(そんな事は無い、超スリム)やなとたわいもない会話から発展。下だけ脱がして正常位で1回、バックで1回。初体験と言っていたが狭いわりに意外と深くまで挿入できてあっという間に中出し。バックも同じで即射。血は出なかった。照◯は終始無言だったが艶っぽい声を一度だけ出してその声で即射。

付き合ってた彼女の妹君◯(13歳)とやった。初めて彼女の家に行った時に一目惚れし彼女の同意の上で君◯とした。彼女とキスしながら君◯がフェラをし口に一回。彼女の顔面騎乗で君◯が初体験にして騎乗位で。君◯の腰振り一回で即射、抜かずの2発を初めて経験した。綺麗にお掃除フェラも経験した。

友人の彼女の妹尚◯(15歳)とやった。かなりの好きもので経験人数15歳にして5人目。尚◯からフェラしてきて私のモノに対して2番目に大きいと言った。フェラは大変上手くて5分程でイッきゴックンまでしてくれた。しかし本番は腰が砕ける程緩かった。入り口はギュッとしまって期待したがいざって時に入り口から奥まで超ユルユル。即射の私が30分イかなかった程。尚◯は気持ちいいと言ってはいたが無理に声を出してる感じ、私も15歳のミテコとしてると思い頑張って腰を振るけど正常位で抱きつき頭を抱えつつ違う女や今までの経歴を思い出しつつ結局尚◯の友達を思いつつ放った。

尚◯の友達幸◯と後日やった。この子、その見た目と大きく違っていわゆるヤリマン。聞くと数えあげればキリがないという。なんでも言い寄らればよぅ断れんという。ならばコチラも遠慮入らないというもの。言い寄ったその足でラブホに直行、愛撫もそこそこに入室するなりいきなり襲い?かかった。体もこなれたもので締まりも痛くなくユルいこともなく丁度いい感じだった。考えつくあらゆる対位をし、短時間で計3回中出し。幸◯もマジイキしてお互い満足。でもコレっきりやった。

尚◯の近所の子、恵○(8歳)とやった。この子は尚◯と君◯の舎弟のような子で二人共通の使いパシリ。なんでも言う事を聞くって感じで8歳にして体型は私好みだが顔は不細工。後ろ姿は100点だが振り返ると40点、いや30点。しかし親の教育がいいのか考えはしっかりしてる。反面、ちょっとアスペ気味で友達は少なく年上の尚◯と君◯子とばかり普段からツルんでる。一度君◯とやってる時に君ちゃ〜んいてるぅてきた事があり気まずくて帰った事がある。そんな事もあり恵◯と2人っきりになった時、これ幸いとばかりにこないだ君◯との事見たやろ、仲間ハズレになりたくないやろって脅した。そこからは命令口調であれよあれよとパンイチに。顔を真っ赤にして泣きそうになるのを我慢していた。それから私もパンイチになり恵◯にパンイチのまま無理矢理69、恵◯の小ちゃなお尻に張り付いているパンツにむしゃぶりついた。やはりこの歳ではかなり小便の匂いが強め。しかし気にせずパンツをずらして少し恥垢で縁取ったワレメをペロペロ、恵◯はくすぐったく逃げようとする。舐め続けると力が抜けておとなしくなっていった。どうやら泣いているようだった。それでも気にせず私はちんこを引っ張り出し恵◯に突きつけた。張り裂けんばかりのモノに恵◯の口元に持っていき無理やり突っ込み小ちゃな歯があたるのも気にせず恵◯の頭を無理矢理上下に動かし一気に射精しました。恵◯は予想もしない射精に半分は飲み込んでしまいかなりむせ返っていました。そしてむせ返っている恵◯のパンツを剥ぎ取るようにずらしてちんこを突き立てました。そしてジワッと一気に躊躇なく入れました。恵◯はいいいいいィっと歯を食いしばリ声にならない声で目を見開いていました。半分程入ったところでツンツンとした感じがあり更に痛みが増したかのようにうぅっと唸り始めました。そして濡れの甘い久しぶりのキツい締まりと奥行き感で数回動いただけで呆気なく即射。まだまだ硬いままのちんこを一気に引き抜き今度はバックから突き立てました。細いウエストに肉付の少ないお尻、突き刺さっさっているモノは8歳にしてはそぐわない程の隆々としたちんこに感極まってそれもものの4、5回動いて短時間に2回もの射精をしました。恵◯はずっと泣いていました。それから日をおいて50回は私の精液を受け溜めていました。その間は恵◯とばかりやっていました。最後は恵◯もこなれてイク事は一度もなくても突っ込んでも痛辛くなり一度も声を出さずにいました。

今現在、引っ越した新天地で隣近所の小さな女子達に手を出しています。この後もセミロング黒髪の小顔の小学2年の女の子がやってきます。今のところパンツに手を入れてクチュクチュし、フェラばかりをさせています。なんせ最近の女の子なのでいきなりっていうのは世間的にもマズイので時間をかけてじっくりと⋯ 戦利品としてパンツをもらい女の子が来ない日は1人でしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る