臨月の友人の奥さんの見舞いに行ったら、、、


6文字数:1005

友人の奥さんが臨月で出産予定日が近いから入院したと聞き、見舞いに行ったら個室だったからSEXした。
「旦那にはバレてない?」
「ええ、お腹の子が貴方との子だってバレてないわ」
「あいつもマヌケだよな、嫁さん寝取られて孕まされてるのに『子供が出来た』って喜んじゃってさ」
「マヌケな旦那だから安心して産めるのよ?3人は欲しいって言ってるから、あと2人頑張ってね?旦那とこ子なんて産みたくないから3人とも貴方と作りたいの」
「もちろん3人の子全員俺が孕ませるよ」
「もう少ししたら旦那も来るみたいだから最後にフェラさせて」
中出しした後のチンポを旦那が来るまで咥えさせる。
「旦那が着いたって」
チンポ咥えながらLINEの着信メッセージを確認して残念そうにチンポから口を離してた。
「また明日も来るから、その時に好きなだけフェラして良いよ」
「お腹の子の為にも栄養取らなきゃだから明日はオマンコ無しで全部フェラして飲んじゃおうかしら」
「それでも良いよ、子供の為にいっぱい飲ませてあげる」
抱きしめてキスして舌を絡め合ってたらドアをノックされたので離れる。
旦那である友人の登場だ。
「よお!お前も来てくれてたのか!」
「そりゃ大切な友人の奥さんが臨月で入院と聞いたらな!」
「こいつも一人じゃ寂しいだろうからちょいちょい様子見に来てやってくれよ」
「ああ、お前が来るまで一人じゃ寂しいって奥さんも言っててから、明日も来るつもりだよ」
「人一倍寂しがりだからそうしてくれるとありがたいよ」
何も知らずに浮かれてる友人は本当に馬鹿だ。
浮気相手と奥さんを二人きりにする協力をしてると微塵も気付いてないんだから。
その後は普通に3人で話して面会時間いっぱいまで居た。
そろそろ帰ろうって友人が先に立ち上がり病室の出入り口に向かう。
そのすぐ後で奥さんと軽くキスしてから俺も出入り口に向かった。
奥さんが病室の出入り口まで来て、旦那に笑顔で手を振って先に行かせる。
疑いもせずに歩いて行く旦那の後ろで今度はたっぷりと舌を絡め合った。
そして急いで友人を追いかける。
子供作って子育てにかかる金は払わなくて良いなんて最高だよ。
出産費用も友人が出してくれるんだからな。
俺は奥さんと楽しんで孕ませるだけ。
無責任な子作りが出来て幸せだよ。
もう一人くらい人妻を孕ませてその子供同士が結婚したら面白そうだな…と最近考えてる。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite