日曜日出勤は専務殿の独壇場


日曜日出勤したら裕美さん(38歳:2児の母)がオフショルダーニットミニスカワンピで来た。太ももが見えてHカップ乳の破壊力とノーブラの為乳首ポッチの最強状態。目の前で屈むとHカップ乳が全開になっていた。日曜日は管理職が基本いないので過激なファッションの女子が多い
。彼女も出勤して来た。彼女は絵梨子(25歳:Fカップ)。ニットトップスにブラの形がくっきりと出ている。デニムのマイクロスカートで結構ギリギリを攻めてきた。
2時間ぐらいしたら私の嫌いな専務殿がやってきた。裕美さんと絵梨子を見てニヤニヤ感が止まらなくなった。専務殿が持ってきたケーキなど切るため3人で休憩室に向かった。デスクのほうを見たとき専務殿が裕美さんと絵梨子のコップに何か液体を入れていた。専務殿が入ってきて何かを捨てた。その後専務殿は自分の取り分のケーキを持ってデスクに戻った。
30分もしないうちに裕美さんと絵梨子は目がうつろになり腰を振り始めた。すぐに専務殿は裕美さんを呼ぶと鍵をかけた。裕美さんは直ぐに全裸になると専務殿も全裸になった。裕美さんはフェラやパイズリなどの自慢のテクで専務殿をイカそうとしていたがなかなかイカない。そのうちに専務殿が捨てた容器を確認したら中国語表示。調べたら市販では売っていたない結構ヤバいやつだった。デスクに戻ると絵梨子がいない。専務殿のほうを見ると絵梨子が会議テーブルに座った状態でいる。よく見ると絵梨子のブラと紐Tバックは専務殿のでデスクに置いてあった。専務殿は裕美さんにバックで挿入すると裕美さんが自ら腰を動かしていた。専務殿の手が空いていたので絵梨子のマンコを手マンして潮吹きさせていた。その後5回潮吹きされると頭の上で手錠で手を拘束された状態でマンコにたっぷりと黒いジェルを塗ったディルドを挿入された。くねくねと仰け反りながらイキまくる絵梨子。そしてディルドを吹き飛ばしながら潮吹きすると白目でアヘアヘ状態で放置されていた。専務殿は裕美さんに集中してピストンすると中出し5回で2人とも果てた。
専務殿は俺のターンと言わんばかりの状態で目がイッちゃっている状態で絵梨子に生挿入。バックと正常位で抱き着いたまま果てた。裕美さんの時に精子が全部出ていたので絵梨子の時には専務殿はイッても精液は出ていなかった。
その後裕美さんと絵梨子は服を着てトイレに行った後デスクに戻ってきた。専務殿は服を着たら帰っていった。私が絵梨子を会社の駐車場の車の中で中出しした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る