二人羽織で俺を隠して彼氏とテレビ通話する姉


姉とのSEXは日常的にやってて、偶に二人羽織で俺を隠して彼氏とテレビ通話する姉。
大きめの服を羽織る時もあれば、カーテンの後ろに俺を隠す時もある。
姉は上のシャツだけ着て下は丸出し。
俺は全裸で姉の腰を後ろから抱きしめてマンコに生ハメしてる状態で彼氏とテレビ通話するスリルがたまらなく興奮するんだって。
弟とSEXしてるなんてバレたら軽蔑されてフラれる…と考えると感じやすくなり、イキやすくなるらしい。
画面外のマンコから大量の潮吹きする時もあるから本当にスリルで興奮してるんだろう。
この時は中出ししても怒られないから黙って中出しさせてもらう。
彼氏と顔を見ながら話してる最中に弟に中出しされるのも気持ち良いからと許してくれるんだ。
姉が少し前屈みになったらシャツの中に手を入れて胸を揉んでも良いって合図。
シャツを撓ませて胸を揉まれてるのを彼氏に気付かれないための前屈みだから。
弟に胸を揉まれてこんなに乳首を硬くして立たせて生ハメSEXしながら彼氏とテレビ通話とか変態だよな。
違和感を感じない彼氏も馬鹿だけど。
中出しする直前に乳首を強めに抓ってチンポを奥に強く押し付ける。
耐えに耐えて膨らみきった亀頭で子宮口を押し込まれて姉も限界を迎えて潮吹きするマンコに勢い良くザーメンを注ぎ込む快感。
直後に通話を終えた姉が更にザーメンを欲しがり俺を騎乗位で激しく攻め立てる。
通話を終えてるので姉もシャツを脱ぎ全裸になってSEXに没頭する。
下からも突き上げてまた中出しすれば姉は燃え尽きて倒れ込んでくる。
抱き止めて長々とキスをして舌を絡め合う。
エロい姉が居て最高。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る