姉の生尻


ある冬の夕方、炬燵に入ってマッタリと過ごしてたら右横の辺に座ってた姉がゴロンと寝転んだ。
首まで炬燵に潜り込んでモゾモゾと動いてたかと思ったら、俺のすぐ横に生尻が現れた。
俺と姉はごく普通の姉弟で特別な関係があったわけじゃない。
それが急にこんな行動を起こしたから驚いて叫びそうになった。
出かかった声を飲み込み現れた生尻を観察する。
姉の姿勢と生尻の角度は一致するから間違いはないはず。
恐る恐る触れてみる。
ピクッと小さく反応した姉。
尻を撫で回してヒクヒクと動くアナルにも触れてみる。
キュッと締まって硬くなってが、触り続けたら硬さが取れて柔らかくなる。
よく見るとマンコが少し濡れ始めていた。
マンコにも触れてみると、フルフルと姉が小さく震え始めた。
濡れ方も激しくなりマン汁の量が半端じゃなくなってきた。
指だってすんなりと入ってしまう。
目の前に父が座っているので大きく動いたり音を立てたりしないように気を付けて触り続ける。
左側の辺に座る母の視線から生尻を隠すように俺自身の身体と炬燵布団の掛け方を工夫する。
マン汁まみれになった指をアナルに入れてみる。
強く締め付けてくるけどマン汁のおかげで簡単に抜き差しが出来る。
アナルに入れた中指と、マンコに入れた親指で中の肉を摘んで圧迫しつつ抜き差しを繰り返す。
姉は口元まで炬燵布団に埋めてしまった。
恐らく声を我慢するのに口元隠して手で押さえてるんだと思う。
時折ビクンと大きめに震えてるから相当感じてるのは間違いない。
数分間触り続けてたらマンコもアナルも全力と思われる力で締め付けてきた。
激しく震えてるからアクメしたんだろう。
ここまでやってもまだ生尻を引っ込めようとしないから、俺も炬燵に横になって姉の方を向いてチンポを出した。
尻をこたつの中に潜らせるように押して位置調整をする。
ビショビショになってるマンコにチンポを押し当てて擦り付けてたら姉の手がチンポを握ってきた。
握ったチンポを自らマンコに擦り付けて、穴の位置に亀頭が合うと尻を突き出してきて挿入してしまった。
炬燵の中で見えてないとは言え両親の目の前で弟の生チンポをマンコに挿れてしまうなんて何を考えてるのか理解できない。
本来なら直ぐにでも抜かなきゃ駄目だったんだろうけど、姉の中が気持ち良すぎて抜く気になれなかった。
それどころか両親にバレないように小さく腰を振ってしまう。
親の前で姉とSEXしてる異常なシチュエーションに興奮して腰が止まらない。
そして精子が込み上げてきた時にどうするべきか悩んだ。
抜いて射精するべきだろうが、そんな事をしたら炬燵の中に臭いが篭ってバレてしまう。
だからと言って姉の中に射精するのも駄目だろう。
そんな俺の悩みに気付いたかのように姉が強く尻を押し付けてきた。
抜くなと言われてるように感じたので中で射精した。
射精しながら本当に中に出して良かったのか考える。
下手したら妊娠させてしまう危険もある。
姉を孕ませたなんて両親に知られたら間違いなく俺は半殺しにされるだろう。
でも姉は中出しを望んでた節がある。
そうでなければ最初から生で挿入なんてさせないだろうし、最後に尻を押し付けてくるはずがない。
そうなると中に出しても問題無かったのかもしれない。
射精しつつそんな結論に至った俺は不安が無くなり、再び腰を振り始める。
少しして母親が夕飯の支度する為に席を立つ。
それに釣られた感じで父親もトイレに行くのに席を立った。
炬燵に姉と2人きりになったので疑問をぶつけてみた。
「何で急にこんな事したの?」
「あん!あん!最初はちょっとした悪戯のつもりで…あん!驚かそうと思ったのよ…ああ!でも触られて…あん!気持ち良くなっちゃって…あう!奥をグリグリしちゃダメぇん…それに親のすぐ近くで弟とSEXするなんて興奮しちゃって…あふう!」
「だからって中出しまで許す?」
「抜いたら炬燵の中がえらい事になるじゃない…はあん!それに抜きたくなかったから…ああ!いい!」
「俺も中に出せて嬉しかったけどさ、大丈夫なんだよね?」
「だい…じょうぶ…んん!だからもう一回…中に…はう!出して」
「だったら安心して中に出せるよ」
2回目の射精も姉の中でする。
「あふう!凄い…2回目なのにたくさん…」
「流石に3回目は無理だからね?もう少しだけこのまま入れてて良いよね?」
「はぁ…気持ち良かった…まだ抜かないでいてくれるのね?私ももう少しこのままでいたいから良いよ」
いつまでも入れたままでいたくなるマンコだ。
姉のほんの些細な悪戯心で始まったSEXだけど、これが俺と姉の関係を変えてしまった。
姉弟でのSEXにハマってしまったのは俺だけじゃなく姉も同じだった。
冬の間は頻繁に生尻をアピールしてきて炬燵でSEXするようになり、他の季節は俺の部屋か姉の部屋で2人きりになると何かを取るふりをしてわざと尻を見せてくる。
その時は決まって下着を着けてなくてマンコもアナルも丸見え。
明らかに誘ってきてるから我慢なんて出来るはずもなく、舐めて濡らしてSEXしてしまう。
姉から誘われるばかりでもない。
俺もSEXしたくなると姉が何をしていても尻を撫で回してからマンコに触れる。
濡れ始めたらチンポ出して握らせると直ぐに下着を脱いで入れさせてくれる。
避妊するなんて意識はもう全然無くて、毎回生で挿入して中で射精する。
恋愛感情など全く無いから、性欲の解消にお互いを使ってる感じ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る