母が父とのセックスを乗り気では無い清楚な母を父にバイアグラを飲ませて狂わせてみた。


前回:  清楚な母を変えてしまった私

4●
今度は何をしょうかな?と私は考えたら、お父さんの為にも何かしてあげようと思いバイアグラをネットで注文してみました。
1週間位で郵便局止めで届いたので早速、郵便局に取りに行きました。
自分の部屋に入るとバイアグラは錠剤だから粉末にして飲み物に混ぜて父に飲ませれば良いと思い沢山、バイアグラを粉にしました。でも、粉末にバイアグラをしたのは良いけれど、どのくらい飲み物に入れて良いか分からなくなってしまいました。
適当にスプーン1杯でも大丈夫かな?と思いつつ、父が自宅にいつ戻って来るのか父に国際電話で聞いてみました。
そうしたら、後、3ヶ月と言ったので家に帰って来るの早いけど何か有ったの?と聞いたら車の免許の更新の為にまた、1週間程、家に滞在出来ると父は言っていた!ヨーシャー!と思い父が家に帰って来るのを待っていた!
そして時は経っのは早く父が帰って来た。
母は久しぶり父が帰って来たのでご馳走を作って父に振る舞った。でも母は大人のおもちゃで身体が慣れてしまっているので、父の早く終わるセックスを余り求めていないようだった。何故なら、父が帰ってひと晩目は私は父と母に何もしないで様子を伺った!やはり父は仕事疲れのせいか母をイカせることなく軽く母の乳やマンコを手で弄り勃起不全のまま母のフェラチオで終わってしまったのです。母の欲望は満たされないまま母は布団の中でオナニーをして自分でイッて寝てしまいました。
そして私は作戦を実行に移しました。夕飯の時に父のビールにバイアグラの粉を混ぜて置いて父に飲ませたです。
母には何もしないで実験してみました。
父がお風呂に行き布団に入ると父がなんか今日は行けそうだな!といい布団で寝ていました。そして深夜、何やら声がしてきました。そうです。父の飲んだバイアグラの粉末が効いて来たのです。私はとっさに隠しカメラの映像を見てみました。そうしたらギンギンに立った父のちんぽを母がフェラチオをしていて父は片手で母の乳を揉み、もう片方の手で母のマンコを責めているのです。バイアグラの効き目は凄まじく朝方、近く迄、父の硬くなったちんぽで母は喘ぎ声を殺しながら父の硬くて大きなちんぽで何度も突かれていたので母は大きな喘ぎ声をあげだしました。大きいちんぽ好き〜!もっと、奥まで突いて〜!イク〜!と何度もイクながら母は身体を海老反りに痙攣させながら疲れて寝ていました。私は翌朝、もし、母が媚薬を飲んでいたらどうなっていたのだろうと思い次の実行にうつる事にしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る