父と姉の旦那がインポになってしまったそうです


母も姉もSEXが激しいみたいで、しかも底無しらしく父も姉の旦那も身体がついていかずインポになってしまったそうです。
それで母と姉と同じ血を引く僕なら…と目をつけられて襲われました。
母と姉の読みは当たり、僕も底無しだったようです。
二人を相手にしても全然余裕で、二人まとめて満足させてあげられました。
それからというもの、父と姉旦那に許可をもらったようで所構わず僕を襲う母と姉。
父も姉旦那も二人がイキまくり満足する様子を、信じられないものを見たって顔して見守ってます。
二人のマンコから僕の精子が大量に溢れてるのに何も思わないのかな?
顔にもかけたし口にも出して飲ませたのに…。
父も姉旦那も自分に矛先が向かないのが幸せと感じてるのか、全員から僕の服着用禁止を言い渡されました。
いつでも母と姉がSEX出来るようにしとかないと、インポの父と姉旦那を無理矢理襲いそうだからって理由らしいです。
公認となってますます遠慮が無くなった母と姉は朝から僕のチンポを求めてきます。
二人も自分の旦那がインポから復活するのを期待してSEXを見せつけてますが、逆効果にしかなってないと思うのは僕の間違いでしょうか?
二人仲良くチンポを舐めまわし、並んでマンコを突きつけてくるから交互に犯したり一人ずつ順番に犯して何度も中出しします。
二人が満足するまでSEXは終わらないので、途中から騎乗位してもらって好きなように動いてもらいます。
自分の嫁が家族とSEXして喜んでるのを見て納得してる父と姉旦那はやっぱり変なんでしょうね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る