小説風に書けないけど聞いて欲しいです


3年前に人妻と数回関係を持ちました。
中に出して欲しいと言われて何も考えずに中出ししたら子供が出来ました。
人妻は上手く旦那を騙して出産してくれたので離婚や慰謝料請求といった事態にはなってません。
偶に子連れで会いに来てくれるので子供に授乳しながらフェラチオしてくれたり、子供をあやしながらSEXしてくれました。
相変わらず中出しを希望してくるので子供が一人も二人も変わらないか…と中出しさせてもらってます。
人妻とのこんな関係が自分の母親にバレてしまい、別れるように言われました。
泥沼化してから責任追及されても高額の慰謝料なんて払える余裕が無いから心配してくれてるんでしょう。
でも托卵の楽しさと優越感を知ってしまった自分は人妻と別れる気になれませんでした。
毎日しつこく人妻と別れたのかと確認してから母親がウザくなり、どうにかして黙らせる方法はないかと人妻に相談しました。
すると、母親だって考え方次第では人妻なんだから犯して孕ませちゃえば?とアドバイスをくれました。
確かにその通りだと思った自分は母親を犯すと決め、次に人妻との関係を問われた時に押し倒しました。
嫌がる母親を無理矢理犯して中出しします。
軽蔑の目を向けてくるのでその日は何度も犯して何度も中出ししました。
するとどうでしょう…母親の態度が変わり、最終的に自ら俺のチンポを咥えるようになったんです。
人妻のアドバイスのおかげ?なので報告すると、自宅に人妻が子供を連れて訪問して来ました。
そして人妻と母親と自分の3人で乱れます。
2人してチンポを左右から舐めてきて交互に咥えたり、並んでまんこを晒すので交互にチンポ入れて犯しました。
人妻から母親へ一緒に子育てしませんか?と言われた母親は孕む覚悟を決めたようです。
それと同時に人妻とレズプレイもしてこの関係を楽しみ始めました。
口うるさく言われなくなったどころか仲間になってプレイの幅が広がりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る