ヤクザに騙されただけに


父親の借金のせいでヤクザに母親と妹はヤクザに弄ばれた。それでも借金は減らなかった。中学・高校・大学と盗撮してはヤクザに提供して生活していた。
久しぶり母親を見たらニットワンピに乳首が浮き出ていた。かなりの巨乳になっていたニットワンピがピチピチだった。シャワーを浴びて出てきた母親は全裸で色々やっていた。そこに高校から帰ってきた妹。妹もシャワーを浴びて出てきたら全裸でニットワンピに着替えた。母親もニットワンピに着替えるとすぎに迎えのヤクザが来て母親と妹はいなくなった。
初めて彼女ができた。同じゼミの子で可愛いし巨乳ちゃん。いつもスカートで来ていたので彼女になる前は勿論盗撮していた。大学近くで彼女と一緒にいるところをヤクザに目撃され事務所に呼ばれた。スペックを聞かれたので推定で答えた。「推定Hカップ以上です。」過去の盗撮動画などから紐パンや紐Tが多いことがわかるとヤクザから裸の画像と裸の動画、ハメ撮りの動画を提供したら借金減額すると言われたので首を縦に振ってしまった。
後日彼女の家で童貞卒業&ハメ撮り撮影を行うとヤクザに提供した。後日ヤクザから「てめぇ。何中出ししてんだよ。」と怒られた。数日後には乳のスペックも再確認されたのでKカップで120cm。
翌週から彼女が学校を休みがちになりたまに来ると羽振りが良い感じがした。自分とのSEX時も挿入まで行かず手コキとフェラ惨敗する状態になった。
後で聞いたが自分はヤクザに騙されていた。父親の借金がなければと思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る