マンコって人それぞれ違う色と形してて面白いね


彼女のマンコが黒々としてビラビラも大きかったので、他の人も似たような感じなのか気になり、寝てる姉と母のマンコを見たんだ。
母は黒々としてたけどビラビラは小さいけど肉厚な感じで、姉は濃いめの茶色でビラビラは薄く小さい感じでした。
姉と母のマンコを見た後だと彼女のマンコがとてもグロいと思えてしまいます。
理想的なのは姉のマンコですが、母のも悪くないと思います。
ただ、舐めた感じ派はの方が濡れやすくて愛液も豊富でした。
姉はなかなか濡れず、愛液もそんなに出ません。
連日姉と母のマンコを見て舐めて指を入れて…と楽しんでいたら、SEXした時の具合も確かめたくなりました。
彼女と比べるならば同じように生でするべきだろうと思い、ゴムは着けずに挿入してみました。
母はそこまで締まらなくてふんわりと包み込んでくれる感じ、姉の締まりは最高でした。
母のマンコだと射精まで15分くらい腰を振り続けなければなりませんでしたが、姉のマンコでは5分くらい腰を振ったら射精してしまいました。
母の時は余裕があったので抜いてマンコにぶっかけたのですが、姉の時はそんな余裕なくて中で射精してしまい焦りました。
抜こうとする意思とは反対に身体が中に最後まで出し切ろうとして上手く身体が動きませんでした。
結局姉の中に全て出し切ってから抜いて指でザーメンをかき出しましたよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る