子供のために、プールで


114文字数:591

子供のために、某プールに家族で行きました。
嫁・娘小5・息子小1です。
現地に着き、更衣室への案内板どうりに突き進むと、なんと男性更衣室を通り、女子更衣室に入るのです。
係員のおじさんに確認すると、「手前半分が兼用で、奥が女子更衣室かな?」なんとすばらしいことでしょう。
露出癖のある自分は驚きと同時に喜びが・・・
一様、嫁と娘が心配なのでそのまま奥に突き進みました。
その10m位の間の光景は、男の着替えは元論ですが、兼用であるため、家族ずれの女の子が着替え、彼氏を向かえにくる彼女、そして若い女の子の監視員。
最高です。
そして、ここから女子更衣室です。
と、言っても、通路は丸見えで、着替えが終わった人が通路にいるのがわかります。
当然、着替えたら、男子更衣室を通ってプールに出ます。
早速、自分と息子は通路側のロッカーを使い、着替えはじめました。
自分は、まず下0身を露出させ、息子の着替えを手伝うふりをして、出しています。
すると、家族で来ていたであろう、昌6位の女の子が、ガン見しているのがわかります。
心臓はバクバクです。
当然、通路ですから、次から次へと合法露出です。
いやーもっと早く来たかった・・・
当然、帰りはもっと凄かったです。
男子更衣室のシャワールーム入り口に、それも入り口を向いてJK監視員が座ってました。
そんな最高な場所があったなんて。(実話です)

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る