留学生の女の子と女子寮で


個人的には萌えた体験ベスト3くらいの想い出です。
(ちょいエロ有り)

高校生の頃、我が家に中国人の女の子がやってきた。
3つ年上のお姉さんで、アジアン美人っていうのかな?ちょい小柄で可愛らしい見た目なんだけど整った綺麗な顔立ち。
本当の家族、本当の姉弟みたいに仲良くしてくれた。

半年くらいのホームステイを経て、姉さんは寮生活に戻っていった。
ただその後も頻繁に遊びに行き来していたし、自分の勉強もそっちのけで姉さんの試験勉強手伝ったり、日本語の論文を一緒に考えたり、毎晩のようにLINEのやりとりしてた。
それだけでも毎日楽しかった。

そうこうしてるうちに俺も高校を卒業して一人暮らしを始めた。
お祝いに手料理を振る舞ってくれたり(やたら辛いやつ)、その頃には頻繁に2人で遊びにいくようになってた。
俺が免許をとってからは、他の留学生たちも連れてドライブにでかけたり。
カラオケ行ったり、酔いつぶれてうちに泊まっていくこともしばしば。

しかしそこまでいってもなかなか男女の関係にはならなかった。
姉さんがちとウブな面があって、というよりちょっと天然なところがあって、どうやら俺のことは本気で『弟』としてしか見られている気がする。
それならそれでいいかという気持ちが半分。
しかし、俺の真横でスヤスヤ寝息を立てる姉さんの寝顔を見てるとなんだか寂しい気持ちも半分。

そんなこんなで仲のいい姉弟の関係が1年ほど続いたある日のこと。事件が起きた。
なんとあの姉さんが女子寮に男を連れこんだというのだ!
姉さんは何もしてないよ!と言っていたが、いやいや女子寮に男連れ込むこと自体がイカンでしょ…
…えっ?俺も部屋に入れてるじゃないかって?
あのね。俺の場合は事前に申請を出してるし、留学先の家族だからね。女子寮に無許可で男を連れ込んじゃいけないの。
あと多分、俺の場合はまだ高校生だったから大目にみられてたんだと思う。

とにかくもう他の男を連れ込んじゃダメだよ。
っと伝えるも、大丈夫だよ!という答えがかえってくる。
どうも認識があまい。
しばらく二人で言い争いが続く。
これ以上問題になって寮を追い出されたらどうするのさ?
バレないよ。大丈夫!
姉さんにその気がなくても、男が本気になったらどうするの?
えっキミもそういうふうになったりするの?ならないでしょ。フフン

ムカッ

こっちは心配していってるのに…
姉さんは男に対する警戒心がなさすぎる。
何より、俺のことを男として認識していないという怒り。
ウカウカしていたら他の男に取られてしまうかもしれないという焦り。
そこまでいうならもうどうなっても知らないからな

ガチャガチャ

ほらコレが男のだ
よ〜く見てみな。こうなった男と二人っきりになったらどうするの?

動揺する姉さんの頭を抑えてチンポから逃げ出せないようにしてやる。
別に逃げてもいいんだけどね、この事がバレて困るのはむしろ姉さんの方じゃないの?
そういうと姉さんはビクッと肩を震わせて涙目になる。

ほら全然大丈夫じゃないでしょ?
俺が本気だったら、姉さんはもう今頃レイプされてるよ。もっと警戒しなきゃ!

半べそかいてる女の前でチンポぶらさげながら何いってんだって感じだけど。
一応納得してくれたらしい。
ほら…男って一度こうなると抑えが効かなくなるからさ。
今回の反省だと思って口でいかせてみてよ。

口で?
そう口で。
男は一度だしちゃえばもとに戻るから。
それで許してくれる?
うん、だからお願い。
わかった。

そう言って再び姉さんの頭を抑えて逃げられなくする。
姉さんは観念したかのように男性器を見つめつづける。

俺はあえて、あえて何もせずに待ち続けた。
こんな形になってしまったけど、あくまでの姉さんの意志でしてもらいたいのだ。
しばらくして、チロチロっと可愛らしい舌で鬼頭全体を舐め始める。
あの姉さんが、俺のモノを愛おしむかもように優しく、丁寧に丹念に舐めあげてくれている。
そこからはもうあっという間だった。

あっ…

パンパンに張り詰めたペニスの先から性液が部屋中に飛び散った。

その日をきっかけに俺たちは男女を意識するようになった。
そうなると今までみたいに気軽な気持ちで遊びにいったりは出来ない。
かえって普通の姉弟くらいの距離感で落ち着いた。

もう少し慎重にいけば
付き合ったりも出来たのかもしれない。
あの日の姉さんは間違いなく女で
そして俺のことを男として見ていてくれた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る