一大プロジェクトとか言いながら不倫していた嫁


私の嫁は某下着メーカーに勤務している。プロジェクトの一環で最近異動になった。私も同じ下着メーカーに働いているが仕事の速さでプロジェクトのリーダーになったようだった。私と嫁も35歳。こどもいない。10年ぐらいセックスレス(お互いに)。嫁のスペック(細身Gカップ。AV女優の三上悠亜に似ている)。
プロジェクトが佳境になってきたときに残業で帰りが遅くなる嫁。一旦家に戻ってきたと思ったら着替えて会社に戻った。ちらっと見えたのがVネックニットにデニムのフレアーミニスカだったような気がした。気になって会社に行くとオフィスは電気が消えていた。駐車場に行くと嫁の車は普段と違う所に駐車してあった。車から降りる嫁の姿を見ることができた。やはりVネックニットにデニムのフレアーミニスカだった。倉庫に入っていく嫁。事務所の電気が付いたので嫁だと思った。コンビニに行ってから倉庫に行くと事務所には嫁の姿がなく嫁の服が置いてあった。男もののスーツも置いてあった。奥に行くと倉庫部から男女の声が聞こえた。覗くと嫁と新入社員の2人がSEXしていた。バックで仰け反る嫁は「イクイク」発言を連発していた。明らかに若くてデカチンにイカされている嫁は中出しも要求していた。中出ししてもすぐにピストンを始める新入社員。気づいたら2時間見ていた。お掃除フェラしても勃起が収まらない新入社員。何回戦なのかもわからないぐらいのSEXが始まってしまった。私は家に帰ったが嫁が返ってきたのは朝方だった。夢は一応プロジェクトの残業とか言っていた。数日間はこの生活が続いたがプロジェクトは大成功した。その後も夫婦生活は続いている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る