彼の姉とその彼氏


私が高2で17歳のとき、同級生の彼氏ができて、彼氏の家まで行くことになりました。

家に着くと、玄関に靴があり、声がして誰かいる様子でした。すると、彼は
「こっち来いよ。」と手を引っ張って部屋に入りました。

 そこで、私は息を飲みました。裸の男女がこちらを気にするでもなくベッドの上で抱き合っていたのです。
彼は
「いつもこうなんだ。見ていけよ。」と言い、ベッドの脇に座るように言いました。彼が説明するには、四つ上の姉とその彼氏でいつも見せつけてセックスするとのことでした。

 まるで見せつけるように、上になったり、下になったり、バックで突いたり、またお互いのものを舐めあったりして、最後には男のほうが上になり腰を激しく動かし、女のほうが声を出して感じていました。そして、男が発射したようで、ゴムを外しました。すると、女は男のものをティッシュできれいに拭き取り、ディープキスをしばらくしてました。

 彼の姉が全裸のままにっこり笑って、何か彼にささやき、男と一緒に部屋を出てリビングに行きました。

 すっかり興奮した私をベッドに押し倒し、彼も興奮していたようで、そのまま初体験となりました。そしてそのまま二回ほどセックスをしました。私は一時間ほどぐったりしていました。

 そこからです。私がびっくりしたのは、あの男が全裸のまま戻ってきて、こう言ったのです。
「この女を俺に渡せば、あの女は返してやるぜ、姉弟でやるなんて頭がどうかしてるぜ、でもいい女だぜ。」

 そのとき私は彼が姉と禁断の関係であることを知ってしまったのです。

 彼はこういいました。
「あんたは俺から姉も奪ったうえに、彼女まで取るのか?」

 男は言いました。
「とにかくこの女は頂くぜ、あの女は向こうで待ってるぜ。」と、毛布を剥がし、彼をどけて、ベッドに入ってきました。

 私は抵抗しましたが、彼は悔しそうにこちらを見てるだけで、何もしてくれません。そのうち、男が私にのし掛かり、乳房を嘗め始めました。彼は部屋を出て行ってしまいました。

 男は
「あの女もいい女だが、お前のほうが若いし、いい女だな。」と言い、疲れてぐったりして、男の勃起したものが抵抗を止めた私の中にすんなり入ってきました。

 ディープキスもしてきました。なんだか彼より上手で、腰の動かし方もぎこちない彼よりずっとうまく感じてしまいました。

 彼があんな状況では、私はもうどうにでもなれと男のなすがままになってしまいました。男は
「俺と付き合わないか?あんな男より楽しませてやるぜ。」と言いました。

さんざん男に何度ももてあそばれたあとに、服を着てリビングにいくと、彼と姉が全裸で抱き合っていて、こちらを気にするわけでもなく、楽しんでいるようでした。

私は初体験の彼とはすぐに別れ、あの男とも二度と会うことはありませんでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年05月14日(日) 21時42分25秒

『私が彼氏と初体験したときの話です。』と重複してない?

2 名前:名無しさん2023年05月15日(月) 07時55分29秒

少しアレンジしただけだな?

トップページに戻る