バンコクで買った男の子チャイ君は12才だった


少し前、中堅商社の東南アジア担当の俺は商談でバンコクに宿泊しました。
バンコクでも一流のホテルで2日間の商談は無事に終わり、2~3日ゆっくりしてシンガポールに帰ろう、と考えていました。
部屋でのんびりしていると馴染みのボーイが来て女の子を勧めます。
タイの女の子は少し飽きたので今日はいらない、と断りました。
「マーさん、それならすごく可愛い男の子はどうですか?」
「男の子?あまりそんな趣味はないなあ」
「まあまあ、ちょっと見るだけでも、女の子みたいに可愛い男の子ですよ」
「まあ見るだけでよければ」
しばらくしたらノックがあり、真っ白なフリルのついたワイシャツに濃紺の短い半ズボンの男の子がボーイに連れられて入って来ました。
「おう、可愛いじゃん」
なぜか男の子の後ろには若い女の子が立っています。
ボーイが笑いながら説明します。
「この子は一晩300ドルね、まだ小さいからお姉さんが一緒です。マーさんが良ければお姉さんを抱いてもOKよ、この男の子はチャイ君と言って12才、身体はとてもきれいな男の子です」
「分かったよ、OK」
ボーイにチップを渡し、男の子と女の子を部屋に入れます。
女の子が男の子を俺の前に押し出し、男の子に裸になるように命令しました。
男の子はジッと俺を見つめながらシャツを脱ぎ、ぴっちりした半ズボンも脱ぎました。
12才にしては筋肉もしっかりついた均整のとれた身体が現れました。
日焼けしてやや茶色のすべすべした裸はなかなか可愛いく、エロもあり、欲情をそそります。
チャイと言う男の子は丸顔でまつげが長く、真っ白な健康な歯並びでニコニコ笑います。
ぴっちりした金色のブリーフ一枚になり、俺の正面に立っています。
俺は立ち上がり、服を脱いで素っ裸になりました。
ちょっと興奮したチンチンが半分勃起してブルンとはね上がります。
そのままベッドに腰掛けました。
姉が男の子の背中を押して、男の子はベッドに座る裸の俺に抱きつく形になりました。
女の子みたいなボブの可愛い顔つきでキスをしてきます。
柔らかいしなやかな男の子の裸が俺の裸に絡み付き、俺は可愛い少年を抱きしめ、キスします。
少年の身体からは甘いバラのような香りがして、キスしながら少年の手は俺の半立ちのチンチンを握りしめます。
そしてたくみにチンチンをしごき、やわやわと揉み、優しく上下してきます。
キスし、抱き合ったままベッドの中ほどに移動して少年のブリーフを脱がせました。
まだ発育過程のピンク色のおチンチンが勃起して飛び出しました。
12才なのに亀頭は剥き出ています。
しかもすごく硬い、若く健康な少年らしく勃起力はすごくておへそにタップする勢いです。
すべすべの美しい少年の裸を抱きしめ、楽しみながら、やはりお尻の肛門を狙います。
抱きしめながらゆっくり少年を四つん這いにさせて、肛門性交の準備にかかります。
ベッドサイドの姉がバッグからキシロカインとオリーブ油を出して手渡してくれます。
2本揃えた指にたっぷりとチューブのキシロカインを取り出し、肛門から直腸まで塗り込みました。
さらに2本揃えた指で肛門を掻き回して拡げます。
姉は少年の前に回り、背中を撫でて何かささやいています。
俺はチンチンと少年の肛門にたっぷりとオリーブ油を垂らしてしっかりくるむと膝を立てて少年の丸いお尻を開きます。
キュッと締まった少年のピンク色の肛門に硬く勃起した俺の男根をあてがい、突き込みました。
「ウーッ」
少年がうめきます。
姉が背中をさすり、何かを話しかけます。
少年の肛門はきつく、締め付けがあり、なかなか中に入りません。
何度かピストンしながら突きを深め、かなりの時間を掛けて根元まで嵌めました。
俺の目の前にはまだ小さい男の子の背中が汗だくになってふるえていて、俺のひと突きごとに押し殺した呻き声をあげます。
オリーブ油のおかげでスライドもスムースになり、少年の締め付けも楽しめました。
そしてやがて気分も高まり、チャイ少年の肩を押さえながら最初の射精になりました。
グリグリと根元まで食い込ませ、最後の一滴まで出し尽くすとそのまま少年を抱き起こしてキスします。
姉は俺の下腹部を舐めはじめ、丁寧にお掃除フェラをしながらチンチンを含み、しごきます。
再び勃起したチンチンで今度はチャイ少年と正面座位で交わり、キスしながら少年の肛門を深々と突き刺しました。
俺の下腹部にチャイ少年の硬い勃起があたります。
姉に目配せして、姉が弟のチンチンをしごき、顔をいれてきてフェラしてきます。
そして少年は激しく射精し、飛び出す精液は姉が全て飲み込み、やがて俺もピークを迎え、2回目の射精になりました。
こうして俺は一晩中、可愛い男の子のお尻を犯し、さらに深夜には姉のマンコも犯しました。
いわゆる姉弟丼になります。
素っ裸の姉と弟を並んで四つん這いにさせて、お尻を向けさせ、代わりばんこにチンチンを突き刺し、10回動かしては交代する遊びもしました。
結局この姉弟とはさらに2日間延長してあらゆるいやらしい性交を楽しみました。
あとで聞いたら弟は初めてのバージンお尻だったようです。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る