Hは楽しむもの~鳥取県民☆友香~


私は30後半、別居中ですが一応既婚です。
私はHが大好きです。
高1の初体験以来…数えきれない男性とHしてきました。
人それぞれ…考え方はあるでしょうが、私的には…Hは娯楽の一つです。
それは結婚して旦那居て…子供産んでも変わらず…不特定多数の方とHしたりする事に全く罪悪感も感じません。
なので極端に言えば、旦那が風俗に行こうが、誰とHしようが…私に分からないようにして頂けるなら問題無いです。
恋愛になると(気持ちが入ると)ややこしくなるのでそのような付き合いはしたことないし、そうならない相手を選んでます。
昔で言えば…JKの頃だとツーショットダイヤルとか伝言板とか…
今は…マッチングアプリを主に利用してお相手GETしています。
鳥取は田舎なので…大人の娯楽みたいなの少なくて、出会い喫茶とか…ハプニングバーとかもなくて(笑)
知らない人とHするのが毎回新鮮で楽しいし…『おちんちん』大好きな私には、毎回違ったおちんちんを味わえるのが堪らなく興奮する。
しかも…旦那と別居始めて、毎月旦那からの生活費などの援助もあるし、たまにパートしたりとか…
それに…女性ってお金かからない(笑)
優しい男性にお食事ご馳走になったり、旅行に連れて行ってもらったり、ゴルフに誘われてもお金出してくださったり。
暇でHしたい中年女性と、Hしたい男性の利害関係が一致してるのでしょう。
私はHを楽しみたい…気持ち良くなりたい、いろんな男性に抱かれてみたいし、男性を気持ち良くしたい。ただそれだけ………
出会った男性は…若い人は18才。上は50後半くらいかな?
やっぱ…若い男の子大好きかも。
『お腹の上に出して…』と言っても…結果おっぱいとか顔あたりまで精子が勢いよく飛んでくるような(笑)
何歳まで需要があるのか分からないけと…
需要がある限り、私は現役の女で居たいと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る