いとこの子のマンコ


たいしたことはしてないけれど、中学生の時に当時10歳くらいだったいとこと海水浴へ連れて行ってもらった帰り。
車の中で隣に疲れて眠ってしまった彼女の姿がありました。そして実は水ら濡らしてしまっていてノーパンだというのも知っていました。
何も意識していなかったけれどサービスエリアで休憩したときに、眠かったのでそのまま車に残って二人きりになると変な気が起こってしまいました。いとこの子のスカートをめくるとすぐに割れ目が見えて、知ってはいたけど女の子はこんな形なんだと改めて思ってしまいました。
ドキドキしながら一応周りを見渡して大丈夫そうなのを確認して、いとこの両足を広げさせて股のところをのぞき込みました。お尻のほうまで一本の線みたいな割れ目が続いていて指でそこを広げました。
その初めて触ったけれどすごく柔らかくて意外だったのと、広げて割れ目の中をマンコを初めて見たら口の中みたいに真っ赤になっていたのに少しびっくりしました。ドキドキしすぎていていとこのマンコが細かくどうなってるかっていう記憶はあまりなくてただ赤くてエロかったというなんとなくの印象しかありませんが…。
ビビッてしまったのもあって少し見ただけでスカートを戻して何事もなかったようにしたけれど、初めて見たマンコにずっと興奮してしまってたし、うちに帰ってからは思い出してそれこそ終わらないんじゃないかと思うくらい何度もオナニーしてしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る