こんな簡単に母子相姦してくれるの?


「お母さんとSEXしたい!」
「良いわよ」
『何言ってのあんたはー!』って怒られる覚悟をして、思い切り勇気を出して言ったら『ご飯食べたい!』『はいどうぞ』ってくらい簡単に返事を返されて逆にビックリ!
「えっ?えっ?今お母さんとSEXしたいって言ったんだよ?良いの?」
「何度も言わなくても解ってるわよ、今ならお父さんも居ないし一緒にお風呂入る?お母さんに成長したチンポ見せて」
まだ戸惑う僕にお母さんが色っぽい表情で抱きついてくる。
胸の柔らかさとお母さんの良い匂いで緊張もどこかに行ってしまい一気にチンコが元気になった。
「もう硬くしてるの?そんなにお母さんのオマンコに入れたいのね?」
お母さんの口からオマンコなんて単語が…。
しかも抱きついたままチンコを出されて手コキしてくる。
「ちゃんと剥けてて良かったわ、お風呂でお母さんが優しく洗ってあげる」
手コキしながらキスされてイキそうになったけどギリギリ耐えた。
お母さんにチンコ握られたままお風呂に連れて行かれて、先に僕の服を脱がしてからお母さんが服を脱いだ。
「綺麗…」
「もう歳だから弛んでるでしょう?ごめんね?若い子みたいに張りがない身体で」
「ううん、そんな事ないよ…お母さんの身体凄く綺麗」
「オマンコも見る?」
「うん!」
お母さんが腰を突き出してエロい格好でオマンコを見せてくれた。
「初めて見る男の子にはグロいかしらね?」
「全然そんな事ないよ!エッチな形してて今すぐ舐めたいくらいだよ!」
「まだ洗ってないからオシッコ付いてるかもよ?」
「それでも良いから舐めさせて!お母さんのオマンコ舐めたい!」
腰を突き出してるお母さんの股下に入ってオマンコを舐めた。
少しオシッコ臭かったけどお母さんのオシッコなら汚いと思わない。
「んふう!本当に舐めてる…息子がオマンコ舐めてる〜」
「お母さんのオマンコおいしいよ、今度オシッコした後に舐めさせて!僕がトイレットペーパーの代わりにオマンコ舐めて綺麗にするよ!」
「変態みたいな事言わないでよぉ…」
「お母さんのオシッコ舐めてみたいんだ」
「そこまでお母さんの事が好きなの?」
「大好きだよ!お母さんと結婚したいくらい!」
「ああん!息子にオマンコ舐められながらプロポーズされちゃったぁ…」
「凄い濡れたね…僕の舐め方は気持ち良い?」
「気持ち良いし興奮しちゃうわ」
「お母さんの身体は僕が洗ってあげるからね!」
「あ…舐めるのやめちゃうの?」
「これ以上舐めてたらお風呂入る前にオマンコに入れたくなっちゃうから…」
「オマンコ寂しいから触ってて…」
お母さんが僕のチンコを手コキして僕がお母さんに手マンしてお風呂場に入る。
「タオルを使うのは無しよ?手で優しく洗いっこしましょ」
両手にボディソープを付けてヌルヌルとお互いに相手の身体を洗う。
滑りが良くなって手コキの気持ち良さが何倍にもなる。
お母さんのオマンコは愛液とボディソープですんごいヌルヌルになった。
「はぁん!お尻の穴に指入れて中まで洗われたの初めてぇ!」
指入れたって言っても第一関節まで。
後でお尻の穴も舐めさせてもらいたいから舌を入れても平気なように中も綺麗にしないとね。
意外とお母さんはお尻の穴でも気持ち良くなれるみたいで喜んでくれた。
「お父さんでもそんな事してこないわよ?誰に似たのかしらね?」
「お父さんがしないなら僕はお母さんに性癖が似たんじゃない?」
「言うじゃない…でもそうかもね」
お母さんも僕のお尻の穴に指を入れて中を洗ってくる。
「あ…お尻の穴に指入れらるのってこんな感じなんだ…気持ち良い…」
「やっぱりお母さんに似たのね」
二人でお尻の穴を弄りあってキスした。
「お風呂から出た後のSEXが楽しみね」
「お母さんたちベッドか僕のベッドでSEXしたいんだけど…どっちかお母さんが決めて」
「それならお母さんのベッドにしましょうか、普段お父さんとSEXしてるベッドで息子に抱かれるなんて興奮しそうでしょ?」
「お父さんとSEXしてるベッドでお母さん寝取れるのかぁ…楽しみだなぁ」
「勇気を出して誘ってくれたお礼にお母さんの中に出させてあげるからね」
中出しさせてくれる約束もしてくれた。
完全に寝取られるつもりじゃん!
洗い終わってシャワーで流した後、ベッドまで入れるの我慢する代わりにお風呂で少しだけフェラチオしてもらった。
「お母さんが僕のチンコ咥えてくれてる…凄く興奮するよ」
「お母さんも息子のチンポ咥えて興奮しちゃってるわ」
ほんとうに美味しい物でも咥えてる感じ。
チンコに味でも付いてるのかと錯覚するくらいお母さんは美味しそうにチンコ咥えて舌を絡ませてくる。
「そんなにネットリされたら出ちゃうからベッド行こう?」
「あら、ごめんなさい…お母さんフェラするの好きだからついやりすぎちゃったわ」
お母さんみたいな人を奉仕型って言うのかな?
二人でお風呂場から出て身体を拭いてる時もおっぱいやオマンコ見ちゃう。
「どうせ脱ぐんだから服は着なくて良いわよね?」
裸のままお母さんに手を引かれて寝室に向かった。
「いよいよ息子に抱かれるのね…お母さんにどれだけ出してくれるのか楽しみだわ」
「本当に中に出して良いの?」
「大事な息子がSEXに誘ってくれたのよ?中に出さないでなんて言えないわ」
「無理してないなら良いんだけど」
「お母さんが無理してると思ってるの?」
「だって近親相姦だよ?それで中に出して妊娠のリスクまで負うのはお母さんの負担が大きすぎない?」
「んー!優しいのね!息子の精液で妊娠出来るならお母さんは喜んで妊娠するわよ!」
本心から言ってるみたいだから安心して中出し出来そう。
ベッドに入ってすぐにお母さんが僕を迎え入れてくれる。
「初めてのSEXならお母さんを見ながらイッて欲しいわ」
お母さんと向かい合ってチンコを挿れさせてもらった。
言葉での表現が難しい気持ち良さ。
どんな風に表現してもこのオマンコの中の気持ち良さは伝えきれない気がする…。
腰を振ると更に気持ち良さが膨れ上がって数回動いただけで1回目の射精をしてしまった。
お母さんをガッカリさせたくないから射精しながら腰を振り続ける。
「出しながら腰を振るなんて凄いわ、お父さんには真似出来ない事よ」
お母さんが褒めてくれて嬉しい。
2回目もすぐに出たけど腰を振り続ける。
「まだまだ出せそうね?お母さんのオマンコの中に精液塗り付けて自分の物にしたいのね?欲張りなのは嫌いじゃないわ」
お母さんが卑猥な言葉を僕にポンポン投げかけてくるからいくら射精しても全然小さくならない。
結局8回もお母さんの中に出してオマンコをドロドロにした。
「こんなに出してくれたご褒美よ」
お母さんが愛液と精子まみれになったチンコを延々と咥えてる。
もう出ないと思った精子がお母さんのフェラチオでまた出た。
「ん…お口にも出してくれるなんて優しくてよく出来た息子だわ〜」
僕の精子を飲んでお母さんは喜んでる。
お父さんが帰宅するまでずっとお母さんとベッドの中で抱き合って最高のSEXの余韻を楽しんだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る