必死こいて彼女作ろうと女の尻を追い回してる奴らはアホだねぇ


身内に最低でも一人は女が居るのに気付いてないのか?
姉や妹がいるなら母親も合わせて二人か三人は女が家の中に居るってのに、わざわざ外に女を探しに行くんだからご苦労さんだよ。
俺?俺は子供の頃から母親と姉を女として見てたから外に女を求めたりしないよ。
いつでも胸もお尻も触り放題甘え放題でお風呂にも一緒に入ってくれるんだからな。
物心ついた幼稚園の頃から高校生になった今でも生活は変わらない。
おっぱいが吸いたいって甘えれば母親も姉も胸を出して吸わせてくれるし、お風呂でお尻やマンコを触っても怒られない。
特に姉は俺の童貞を貰ってくれたありがたい存在。
年頃になって別々の部屋にされそうになった時に俺が反対したから今も一緒のベッドで寝てる。
朝勃ちを手コキで鎮めてくれる姉に欲情して朝からSEXなんて日常的にやってる。
母親も俺と姉の関係は知ってるけど父親には内緒にしてくれてる。
その代わり母親ともSEXしてあげてる。
正直なところ母親のマンコより姉のマンコの方が締まりが良いから母親とのSEXだと物足りなさを感じるけど、生理が上がってるから中出しし放題なんだよね。
姉を孕ませると問題だからゴムありだから、その点だけは母親とのSEXに軍配が上がる。
偶に姉が許してくれた時だけ中出しできるんだけどね。
姉はマンコの締まりだけじゃなく、アナルも使わせてくれるし口に出すと飲んでくれるのも嬉しい。
母親はアナルに嫌な思い出でもあるのか、頑なに拒否されるんだよ。
飲むのも嫌いらしくて口に出させてくれないんだ。
時々姉と母親の二人で一緒にフェラチオしてもらうんだけど、嬉しそうに口に出された精液を飲む姉を見て母親は信じられないって顔するんだ。
アナルセックスも同じ。
姉は母親が必ず中出しされるのを見て羨ましそうな顔する。
それぞれ良いところがあり物足りないところもありだから飽きないんじゃないか?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る