2 サイハイブーツを履いたセレブ人妻達と乱交・変態プレイ


前回:  サイハイブーツを履いたセレブ人妻達と乱交・変態プレイ

あの時の乱交には、参加していなかったが、ノリコの友人にサヤカがいる。やはり、親から買ってもらった六本木の高級マンションに住み、うなるほど金を持っている。そして旦那は海外出張と似たような境遇だ。
で、類は友を呼ぶと言うか、この女もイカれている。アナルでいかせて欲しいというので、地下の駐車場で待ち合わせていたら、赤いアウディがやってきた。
中からは、黒いエナメルサイハイブーツを履いた女が出てきた。黒いロンググローブもしていたが、黒い半袖のトレーナーだけを着ていた。つまり、あそこは剥き出しというわけだ。やはりと言うか、マンコはパイパンで蝶の入れ墨、クリトリスとラビアにもピアスがされていたが、ノリコとは違い、合計3つだけなので、垂れ下ってはおらず、綺麗だ。とは言え恥丘には
「fuck me」
の文字が彫られ、太ももにはいかついチンポの入れ墨が彫られていた。サヤカはノリコよりオラオラ感を出していた。
「この男うまいわよ。」
ノリコが助手席から出てきた。やはり白いサイハイブーツをしていたが、マイクロミニとは言え、一応履いてはいる。とは言え、よく見ると、マンコピアスが見え、粘液がポタポタと垂れ下っている。
2人はタバコを吸う。はじめてタバコを吸った時は高校生だが、乱交時であり、その時の快感が忘れられず、タバコの匂いを嗅いだだけで洪水、吸う度にイクそうだ。
こんなに快楽漬けなのに、頭はしっかりとしていて、勉強は俺より遥かにできる。

そのまま駐車場で野外アナルバックと3Pをすると、車の中でもアナルファック。マンコも良いが、アナルは格別だそうだ。
「サヤカは私よりヤリマンなの。私は男女合わせて2000人だけど、サヤカは4000人。」
ちなみに、俺は500人くらいだ。
全く上には上がいるな。

この後はもちろん乱交だ。人妻達とエグい変態プレイをして、たんまり稼いだ。知らぬは旦那ばかりか。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  3サイハイブーツを履いたセレブ人妻達と乱交・変態プレイ

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る