据え置き型オナホ使って腰振ってるの姉に見られた


大きなお尻は好きですか?って名前の据え置き型オナホが届いたから早速使ってみた。
アナルとマンコの両方使えて中の味付けも違うからどっちの穴にも何度も出してしまった。
もうローションなのか精液なのかわからないくらい穴の中がグッチョグチョ笑
チンポを白く泡だった液でドロドロにしながら猿みたいに腰振ってたら、いきなり姉が部屋に入ってきた。
「うるさい!オナニーくらい静かにやりなさいよ!」
「ね、姉ちゃん!?」
ビックリした拍子にまた射精。
「あんたそんなオナホ買ったの?てか、溢れて床に溢れるくらい出したの?」
「言われて気付いたけど、床には溢れた精液が大量に溢れてて小さな水溜りになってた。
「早く出ていってくれよ!抜けないだろ!」
「チンコなんて何人も見てきたから慣れてるわよ、どんだけやったのか見せてよ」
去る気がないから仕方なくオナホからチンコ抜いた。
「うわ!ドロッドロじゃん!へえ〜、これマンコとアナルの両方使えるんだ?どっちも入りきらないくらい出すとかどんだけ猿なのよ笑」
床に置いたオナホの穴を見るのに四つん這いになって覗き込んでるから、姉のミニスカートがずり上がって下着姿のお尻が丸出しになってる。
オナホに見えてきたから下着を脱がしていきなり奥までチンコを挿入した。
あまりの素早さに姉は抵抗する間も無く犯される。
「ちょ!あんた何してんの!」
「姉ちゃんオナホ気持ち良い〜!この熱は偽物マンコには無いからチンコ溶けちゃいそうだよ」
「何とち狂ってんのよ!早く抜いて!」
「このマンコに出したら最高に気持ち良いだろうね…あ〜、勝手に腰が動いちゃう」
「や!ちょっと!ザーメンまみれのチンコで妊娠しちゃう!やめて!抜いて!」
「抜いてとか言ってるけどマンコ濡れてきたんじゃん、俺のチンコで気持ち良くなってきてんだろ?」
逃げようとする姉をしっかりホールドして腰を振り続けた。
「もう出る!」
「いや!中は駄目!」
必死に叫ぶ姉を無視して中出し。
「いやぁ〜!中に出てる!弟のザーメンで妊娠しちゃう!」
「やっべ…そっちのオナホより全然気持ち良くてやめらんねーや」
オナホ同様今度はアナルに無理矢理挿入して腰を振った。
「痛い!痛いってば!そっちは初めてなんだから優しくして!」
「めっちゃ締まるわ〜、やっぱ本物は違うな〜」
痛がる姉を好き勝手犯した。
アナルにも中出ししてからまたマンコを使う。
もう姉は抵抗する元気も無くなり泣くしかできない。
マンコにもアナルにも2回ずつ中出しして、やっとチンコが小さくなったから終わりにした。
暫く泣いてた姉がゆっくり立ち上がったかと思ったら、ずり下げた下着をそのままにフラフラと俺の部屋から出て行った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る